今朝は大旦那様とウォーキングした。

朝の6時やのに、帰宅したら汗止まりやがらんわぃ。

んでま、今日は、愛しの資さんうどんデー!

やたー!

なんやけど。

ワテが運転な訳だ。

やだー!

ま、しかし、大旦那様の首の傷があるから、

右向いて左向いてって首動かせんし。

仕方ない。

ワッセワッセとワテが運転して行けたぞ!

よーし!よーやった!

今日は、ミニ肉ゴボウ天うどんとミニ天丼。

幸せセットにしたんですわーーっはっはっ。

うどん出汁、うまーーーーい!

えび天デカーーーーい!

だーいすっきゃーーーー!

ずーーっとクチん中に入れときたいわーーーぃ!

資さんラブ~!

ま、どっちも食いきらんから残したけど、

限界まで腹ん中に入れたった。

また行きたい行きたい!


んでま、ワッセワッセと運転して帰宅。

なんだか、使い慣れてない道を運転すると、

ドップリ疲れるねん。

運転を生業にしてる人等は凄いわ。んまに。

ワテには無理や。


エエ天気やけど、オモクソそーじ出来ひんし。

ま、仕方ない。

エエ天気やのに、ガッツリお出かけ出来ひんし。

ま、仕方ない。

どこ行くんも嫌いな運転せなアカンし。

ま、仕方ない。

はよフツーの生活に戻りたーい。


さて、晩めしは、

資さんうどんで買ってきた巻き寿司ぃ

肉豆腐ぅ

ポテサラぁ

冷たい茶碗蒸しぃ

カボチャの煮物ぉ

かな。