今朝は大旦那様べんと作らず。

昨夜から、べんとはコンビニでエエって事やったから、

今朝は楽チン。


昨夜は、クソガキファミリーと居酒屋へ。

引っ越し前の、この地区最後の飯会やった。

クソガキは居酒屋の常連さんとこ行きまくってくれたお陰で、

ワテがしんどい思いもムカつく思いもせんで済んだ。

ふぅ~。

これで暫くは飯会も無いわっ!

って考えると嬉しくて仕方なかったがな。

あーっはっはっ。

大旦那様も、

これまでの付き合い、目一杯やりきったなぁ、

って言うてはった。

んまに、親類縁者より色々やってきたと思てる。

居酒屋でそろそろ帰ろかぁ~って雰囲気になった時、

クソガキが我が家に行きたいと言い出し。

クソガキが我が家に泊まりに行きたいと言い出し。

んま、ぶっ飛ばしたくなったがな。ん。

クソガキママも、

また今度泊まりに行かせてもらおーね!

今日はもぅお家に帰りますよ~!

やと。

はぁ??今度?泊まるやと?誰が決めやがった??

んま、どこまで、ずーずーしーねん。

誰が泊めたるかーっちゅーねん!ボケっ!

絶対嫌じゃ!ボケっ!

って、大旦那様にゆーといた。

大旦那様も、泊められません!無理です!

ってゆーてはった。


しかーし!

昨夜も、目の前にクソガキ来やがり甘えて来やがったら、

やっぱり可愛く感じるし、ヨシヨシしてまうワテ。

アホやー。

ワテめちゃ外面してるよねぇ~って、自分で分かってるねん。

アホやー。

ワテ、子供大っ嫌いやのに、遊んでまうねん。

アホやー。

子供が出てるCM とか子供の声のCM観るんも嫌やし。

子供がお菓子食って唇ペロッとねぶるCM が、

ド気色悪くて、いっちゃん嫌いやし。

子供がCMで、商品説明してたら、

お子ちゃま言葉やから、何喋ってやがるか分からんから、

んまに、苛つく。

老人ホームのCMやのに、子供使ったりさぁ、

子供をCMでつこたら、メリットある訳か?

よー分からん。

スーパー、ドラッグストア、飯屋に服屋、

どこ行ってもクソガキが走ったり、騒いだり、暴れたり、

んま、警察も親も誰もおらんかったら、

飛び蹴り、回し蹴り、したいわぁ~って思ってるし。

ま、しかし、そないゆーてもさ、

子供は真っ正直でさぁ、

悪気も陥れようって気もなく、

何にも悪くないんやけどさ。

でも、大っっっ嫌い。


昨夜は酒飲み過ぎて、ちーとしんどいが。

メチャクチャそーじやった。

台所の戸棚の扉まで拭き上げたった。

あーしんど。

床もピッカピカ!

あーしんど。

便所も洗面所も、ねぶれるくらいピッカピカ!

あーしんど。

床もエタノールで拭いたからピッカピカ!

あーしんど。