今日も大旦那様べんと作った。

卵焼きぃ

野菜フライぃ

茄子の揚げ浸しぃ

赤いウインナー

ゴボウ天甘辛和えぇ

小松菜とチリメンジャコのお浸しぃ

ブロッコリーとミニトマトぉ

明太子おにぎりぃ

今日は頑張った!

旨そーなべんと。

やっぱ、前もって下準備は大事やな。ん。


さ!今日は!洗濯槽そーじデー。

先日、洗濯槽から洗濯もん取り出してたらば、

何や茶色のんがポタッと床に落ちやがって。

腰痛いから、しゃがんで拾うん嫌で、

掃除機で吸うてもーたろ思てウィーンってしたら、

床に、ネチャっと擦り付きやがって。

まさかの、んこ?ってド勘違いしたがなコレ。

結局しゃがんで拭き取りましたけど。

コリャ大至急に洗濯槽そーじせなアカンぞ!

って事で、ドバーっと粉入れて湯ぅブチ込んで、

回して止めて回して止めて、朝から浸けてま。

チラリと覗いたら、ワカメ出てやがる。

暫くやってなかった事、絶賛大反省中ぅ。


洗濯槽に湯ぅブチ込んでたら、腰がアウト。

コルセット巻いたらチョット楽になりやがるが、

コルセットしたら腹が痛なりやがる。

かなんわぁ。

アカン、やっぱ、腹痛いぞ。

コルセット外そ。

アカン!ゲーリーや!