こんばんは〜爆笑

 今日もハツラツゆっきーです。

 早起きして ソニックに乗りながら

 



 博多バスターミナルnamco会場へ


 接待がてら 島根からガケノウエさん

       広島からナマステさんと合流‼️


 



 お土産ありがとうございましたラブ


 10時半頃 並びはありましたがつけ麺屋で 

 

 腹ごしらえをしてから会場へ


 ちょうど子供大会が真っ最中でウインク


 終わり次第 少し練習をして


 条件ありの大会で 17名参加でした。


 結果は・・②回戦敗退ガーン


 練習不足でしたね。 やっぱり‼️


 大会が終わり次第 ②回目のラーメン屋さんへ


 




 美味しく頂きました。 


 楽しい①日を過ごせましたね。


 次は何処の大会へ行こうかな




 ではまた。