お久しぶりでしたね。 | ゆっきーのガンバライジングブログ
こんばんは〜

今日もハツラツゆっきーです。
早起きして ソニックに乗りながら
博多バスターミナルnamco会場へ
接待がてら 島根からガケノウエさん
広島からナマステさんと合流‼️
お土産ありがとうございました
10時半頃 並びはありましたがつけ麺屋で
腹ごしらえをしてから会場へ
ちょうど子供大会が真っ最中で
終わり次第 少し練習をして
条件ありの大会で 17名参加でした。
結果は・・②回戦敗退
練習不足でしたね。 やっぱり‼️
大会が終わり次第 ②回目のラーメン屋さんへ
美味しく頂きました。
楽しい①日を過ごせましたね。
次は何処の大会へ行こうかな
ではまた。

