こんにちは〜爆笑

 今日もハツラツゆっきーです。

 レジェンズ②章稼働もあと少し‼️

 最後のカード。 パラレルアルファ求めて

 実は・・パラレル①号 ④連チャンガーン

 マジで心が折れましたね。

 ③連チャンの方が②名います。

 同盟を結びましょう‼️ お待ちしてます。

 



 最後のチャンスでしたね。


 長い旅でした。


 




 一昨日のプレイ‼️  上の画面がひと回り小さい事に


 びっくりですね。


 最後は






 ニラ豚定食おねがい  うまい


 皆んな欲しいかな。 売ってました。


 




 被りもん好きです。





 ではまた。