ふんふ~ん、君が荒んだ瞳で~♪強がるのがとても痛い~♪

憎むことで いつまでも~♪ アイツに縛られないで~♪(≧▽≦)

 

うむ!中島みゆきで今日も絶好調だ!(中島みゆき…w)

中島みゆきの闇落ち感とか落ちるギリギリ感とかすごく良いよねw

 

空ぁと君との間には~!今日も冷た~い雨が降るぅ!

君ぃが笑ってくぅれるぅなら~♪

僕ぅは悪にぃでも なるぅぅぅ!(;≧Д≦)○

(小っちゃい「ぅ」が多いw)

 

うん、今日の地獄なヤツらにピッタリじゃないのw

おし!んじゃ行ってみっか!

今日も溢れる光を求めてさまよえっ!

地獄兄から!カモ~ン!(≧▽≦)

006-018 キックホッパー

スキルは「AP+20 相手の体力・必殺-150」

相性適性は(攻3,防0,体2,必1)

誰か今 俺を笑ったか?

そりゃね!君なら日本中のどこかで誰かを笑顔にしてるでしょ!(嘲りでは…?w)

そんな事よりも、お前…

攻撃600、攻撃ベスパは良いんだけど、速属性でAP+20は…ないんじゃね?

フォーゼ弾からならまだしも、プトティラのメダガブレイクが大暴れしている環境で

AP+30になるのはどう見ても自殺行為そのものだろうが…(;^ω^)

一回やられて這い上がる地獄のガッツ戦術でもやるつもりなのか…?

それとも敢えて、困難な地獄への道を進むつもりなのか?

かっけぇな!(≧▽≦)

もうパーフェクトもハーモニーもないんだもんな!

よし!じゃあやるか!敢えてのAP特化で組んでみるぞ~!

 

俺を見捨てないでくれ!

006-021 パンチホッパー

スキルは「AP+10 相手の攻撃・防御-200」

相性適性は(攻3,防0,体2,必1)

いや…見捨ててないけど…兄貴を(失敗するかもだけど)輝かせてやろうと…

お前もそうするつもりよ?

輝きたいでしょ?太陽のように?(笑)

太陽なんて汚してやる!

今…俺の相棒を笑ったか?

あ~、もうめんどい。勝手にデッキになっちゃったし…

まぁ、いいか…(;^ω^)やりたきゃ やりな。

え~っと…?ステータスは

攻撃950 防御350 体力1100 必殺2600

相手の必殺・体力-150・相手の攻撃・防御-200

速属性とスキルで AP+40 な訳ね。

何か…ぐちゃぐちゃだな(;^ω^)

相手の攻撃を-200、必殺を-150してるから、

防御が350でも全然ダメということはない。いや必殺には全然ダメではあるけどさ…

必殺に対しての防御は500って感じでしょ?

体力は1100あっても、防御500じゃ並のデッキだよ。

SRクラスの必殺でも耐えきれない。

しかもどっちが前衛でもアイテヲブットバセでミガワリできないしなぁ…

一応、攻撃-200に関しては2ラウンド撲殺を防ぐ点でも意味はあるからね。

005弾の力属性プトティラLRに当たったらまず間違いなくラウンド2では

メダガブレイクからのゲキレツを喰らうから、防御が350のままだと死ぬw

攻撃-200がある意味は大きいんだ。

でもなぁ…どうやって勝つの…?(;^ω^)

ガッツ戦術をするにもミガワリがないとガッツ率が低いんよ…?

何、無視してラーメン喰ってんだよ…バカども…(;´Д`)

こっちはお前らを勝たせてやろうと一生懸…

あ…?

もしかしてこれ?(;^ω^)

いや…まぁ、うん…確かにミガワリ率も上がるし、ガッツ率も上がるんよ…?

でも、おいw

アイテヲブットバセでミガワリ出ると思えないんですけど…?(@_@;)

ガンガンセメロよりはマシだけどさ…せめて、サポートハマカセロだろ…

どうしてもオイウチしたいのか?この闇の住人は…(;´Д`)=3

それにSP兄弟ラーメン使ってもガッツ率も精々+10%くらいでしょ…?

ミガワリなしでのガッツ率がDS準拠なら20%だ。

兄弟ラーメンを使っても30%…最悪じゃん。

最悪は最高なんだよ

うるさい 黙れ、バカが( ゚Д゚)

 

まぁ、何とかミガワリが出てくれればガッツ率には期待できる…

ラウンド2で兄弟ラーメン、ラウンド3でタカのセルメダル×2で

ミガワリ率を強引に上げておけば、何とかミガワる可能性もある。

そうなっても、ガッツ率は恐らく60%くらいじゃないのか…?

厳しいなぁ…

ってか、相手が力属性のプトティラLRだったら、

ラウンド3でサゴーゾにチェンジしてからの攻撃+1050のゲキレツアップで

トドメを刺しに来るだろうし、よしんば耐えるなりガッツしたとしても

ラウンド4でプトティラに戻ってメダガブレイクだ。

 

やっぱダメだよお前ら…光求めようにも輝けるはずもないぜぇ…

ってか、好き勝手に戦術組んでるもの…(;´Д`)そりゃ勝てねぇよ…

2人で歩いていこう、

ゴールのない暗闇の中を…

うん良かった、僕は入ってないね。(*'ω'*)

じゃ、お前ら2人で頑張れよ?