暑い~暑い~…(;≧Д≦)

毎日暑くてマジでヤんなる…

夏はクワガタが出てくるので楽しいんだけど、暑いのはヤダ。

僕は個人的に冬の方が好きだ。寒すぎるのはイヤだけども(どっちだw)

だって、寒くても運動すればポカポカするじゃない?

ジョギングすれば寒さもある程度平気だし、

寒い分、体温上昇に使うカロリー消費は夏より冬の方が大きいしね♪

冬場は走り込んでダイエットするには最適だ!

まぁ、ストレッチからして体を慣らして温めておかないと、危ないけどねw

 

あ、今は真夏ですな…(@_@;)

クラクラするぜぇ…!

 

おし、でも頑張って今日のカード行ってみよ!

005-039 NEW電王

スキルは「仲間と属性が同じだと攻撃・必殺+350 AP-10」

相性適性は(攻0,防3,体2,必1)

なにィ!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2枚目のLRだとぅ!?あぁん?幸太郎、お前…マジで言ってんの?

2号先輩やライダーマン先輩、ZX先輩もLRもらってないのに、

お前だけ2枚目?とりあえずちょっと校舎裏に行こうか?

「俺の場合、こうなるみたい…あせる

全くよぉ…カイザもカリスも何なら響鬼さんもLRもらってないからな?自重しろ?

あ、そういえば753もLRないよね?

なのにLR以上の活躍してない?(;^ω^)

さすが753…!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!

そこにシビレる!憧れるゥ!(≧▽≦)

ま、それはさておき…田吾作のこの能力…

これは…ちょいやりすぎ感があるよなぁ…

防御ベスパで体2だから耐久面も悪くないのに、スキルがね…

攻撃・必殺+350ってやり過ぎやろ…(;'∀')

AP-10ってのは速属性だとデメリットとは言いにくいし。

いやむしろ、メダガブレイクを喰らいにくいという意味でメリットだろ…

組み合わせによっては全然余裕で耐えるし、勝てるぞ…

今回はベスパではないけど、どっかで見た往年のベストコンビ。

こう組んだらもう勝ちじゃね?

ステータスは

攻撃800 防御850 体力1400 必殺3150 だ!

スキルで属性効果がなくなる感じだね。

まずSPクレイドールエクストリームでメリットになるほど防御が下がらない。

下げたところでミガワリがあるしね。

その上でやっぱりこれだ。

んもう、AP-20が逆に武器になってるじゃねぇかw

メダガブレイクを避けて必殺を叩き込むぜぇ…

まぁ、1枚目のLRの時と違って剣アイコンじゃないから

Wアタックがしにくいんだけど、耐久力とアイテヲヨクミロでやっていける。

それよりも火力が高すぎるから、ラウンド2での

SPデンライナーでサポートアタックと相手の必殺-300しつつ、

ラウンド3でライダーメダル2枚とプテラメダルで

サポートアタックと防御アップで完全なる万全耐性で、

ライドパワーを使わないで倒すって戦術も可能なはずだ。

強ぇなぁ…

この枠を他のライダーに譲っても良かったのに。

まぁ、他のライダーじゃSPミニ電王できんけどもw

 

 

おっけ~!じゃあ次は大本命だね♪

まずはこれを再生だ!

005-049 新1号

スキルは「仲間と属性が同じだと防御・必殺+200 AP+10」

相性適性は(攻2,防0,体1,必3)

仮面ライダー本郷猛は改造人間である。
彼を改造したショッカーは世界征服を企む悪の秘密結社である。
人間の自由を守るため、仮面ライダーは斗うのだ。

来た来た来たぁ!(;≧Д≦)○

ついに1号のLRが降臨したぞ~!(≧◇≦)

控えおろう!ヾ(≧▽≦)ノ

必殺ベスパが如何にも1号ってカンジ♪

必殺2800は最高クラスの威力を誇りなおかつスキルで+200!

攻2でぶん殴るのも手を抜かないゼ!

体1を活かすならスキルの防御+200で耐久面も抜かりなし!

AP+10もあり非常に強力な性能になっているではあるのだが

プトティラが自由闊歩する005弾の環境下でのAP+10は地味に怖いではある。

果たしてどう組むべきか…

個人的には

こうしたい気がしてしてならないw

ステータスは

攻撃750 防御900 体力1050 必殺3350

AP+10 だ!

ラウンド2でさ、SP仮面ライダーXを使ったら、相手としては

あ!ラウンド3で決着付けるつもりだ!って思うじゃない?

防御1200にまで上がってるし、防御半分にしても悪くないではあるよね。

そうしたら相手はSPクレイドールエクストリームを使ってくるかもしれない。

だけどラウンド3ではガードヲカタメロのミガワリ狙いでした~!

それ!ミガワってからの必殺ぶつけるぞ~!ってのも面白いし、

相手が使うのがSPアナザーアギトでミガワリ封印ならば、

ガッツリと防御上げに走ろうぜ?(≧▽≦)

ラウンド3でのミガワリ率を上げるなら、

こう組んで、ライダー4人です。と言い張っても良いw

どう見ても、ひとり半分こになってるだろ!って言われた時のために、

こんなのを用意しておいても良いぞ!

いや、どう見てもライダー5人になってるよね?

とか、言われて追い詰められたら、

黙って、ライダーメダル3枚用意して、

1枚目を1号メダルにして1号にライダーキックをしてもらおう。

サポートアタック2回で相手を倒した後で、

「荒野をひとり行く」と言って立ち去ればいい…。

最終的に1号一人で決めれば

俺の勝ちだ!俺達の勝ち、だよね?

って言え…あれ?何故かW推しに…(落ち着けw)

ライドパワー奪われてないのに2回サポートアタックやる必要ないよね…

おかしいなぁ…

一号の必殺が高すぎて思わずやりたくなっちゃうんだよね…♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ホントなんだってできそう☆(≧▽≦)