キェェェェ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

と、叫びたくなるような日だってある。

 

いや、何もないけど何となくw

 

違うんだ…うっかり黒のシャツ着ている時に塩素系ハイターが跳ねて、

お気に入りの黒シャツに赤茶っぽい色落ち部分がポツポツできただけなんだよ。

 

僕はただ…

カビ落としのお掃除がしたかっただけなんだよぉ!

 

わかるよ!黒シャツじゃなければ良かったんでしょ!わかる!

でも、大した作業じゃないから「まいっか」って思ったんだよぉ!

 

しかしながら結果的にやっちまったんだよぉ!(T▽T)

 

くそぅ…次からは全裸でやるか…(やめとけw)

 

OK!この恨み辛みをガンバライドで晴らしてやるぜ!

頼んます!おやっさぁぁん!(;≧Д≦)(黙w)

11-015 スカル

スキルは「前衛の時、仲間と属性が同じだと防御・必殺+200」

相性適性は(攻3,防0,体2,必0)

強いじゃん、活躍できないはずがないよね。

はずがないんだけど、厄介なのが数の少ない速属性なのに、

前衛指定な上に仲間と属性が同じだとって所だ!

11弾時点では地味にベスパで組むのが難しいんだよねぇ…

銃アイコンってのも意外と使いにくさがあるしね。

オーズ弾を考えたら、

最高傑作は己自身で組めば最強だよね。

ステータスは

攻撃750 防御750 体力1200 必殺2800

相手の防御・必殺-150

AP+10 だ!

スカルクリスタルSRの登場が003弾からなので、

最短でならタジャドルを倒すデッキとして戦うことができるぞ!(無茶なw)

無茶じゃないっ!( ゚Д゚)

見ろ!このSPクレイドールエクストリームを使うに値しないのに、

微妙に高めな防御を…!その上で体力1200と高めで相手の必殺すら-150だぜ!?

クレイドールエクストリームを使われてもミガワって来るんだぜ!?

アイテヲヨクミロでだぜ!?

じゃあ、そっちが厄介だからってSPアナザーアギト使う!?

メダルなり、SPテディなりで耐えてくるぞ?

タジャドルLRに対して同属性だから不利になることもない。

コイツぁやれるぜぇ…!さすがどっちもおやっさん…!(絵面w)

この組み合わせ…ガンバライドでなきゃ見逃しちゃうね。

だって本人同士だものw

ってか、ゼッタイこの組み合わせ狙ったでしょ!って感じだしなw

 

フォーゼ弾でもこの組み合わせにちょっとしたアクセントを加えるだけで~…♪

何をしでかすか分からない感じがとってもミステリアス♪(≧▽≦)

今年の夏のホラーは宇宙船パニックがオ・ス・ス・メ・♪

このコーデのステータスは♪

攻撃1100 防御750 体力2050 必殺3050

相手の防御・必殺-150

AP+10 だ!

体力ベスパと見間違うほどの体力が魅力!逞しい!

必殺ベスパと見間違うほどの火力も脅威!怖ぇぇ!

でも攻撃も防御も決してなめてかかれず、耐えることも可能!

ミガワるしミガワリブレイクるし、何でだってできる!

その上、相手に殴られようものなら…憎み妬みで倍返しの

恐怖の電話がかかってくるんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

かかってくる相手は誰か分からないし、

逃げられないぞ…?(NSマグフォンだしねw)

このあまりの恐怖!(対戦相手はなw)

 

このパニックホラーを貴方に届けたい…!

さぁ…今すぐガンバライド大会に出かけよう…!