照井!しつも~ん!(≧▽≦)

どうしてわざわざ相手属性同調で出てきたの~?

「俺に質問をするな…!」

しかもお前、数が少ない速属性じゃん?

発動条件満たそうと思ったらしんどいのに11弾環境でしょ?

登場しそうなのって前弾の10弾で登場した、

青いお前くらいじゃないの?

自分を倒すスキルで登場してどうすんの?

「俺に質問をするな…!」

それとも同じ10弾で出てきた相手のAP-20持ちの、

お前を倒すために出てきたの?

「俺に質問をするな…!」

全く…ひたすら拗れてめんどくさい奴だなぁ…

ま~いっか(≧▽≦)

ひとまずスペックをチェックすんぞ!

11-011 アクセル

スキルは「相手と属性が同じだと攻撃・防御・必殺+150」

相性適性は(攻0,防3,体1,必1)

うん、何回見てもすげぇ微妙だ。

必殺は2400あるし、速属性だからAP+10を活かせば何とかならんでもないけど、

すでに青きお前がいるし、そもそも青きお前じゃなくても同弾では…

エクストリームチャンスでAP+20が約束されたようなヤツとか…

灼熱の赤、炎獄の黒

を体現したような殴り殺す気満々のAP+20持ちとかいるから、

どう考えてもAPじゃ勝ち目ないんだよね。

 

でも大丈夫、もうちょっとしたら001弾でしょ?

001弾でもアギトバーニングとかWエクストリームとか結構出てたし、

心配なくお前に活躍の見込みないよ。

APではもっと勝てない

↑コイツも出てくるしね。

002弾も同じよ?

スキルは発動しやすくなるけど003~004弾はもっと悲惨。

005~006弾は完全にアウトだ!(≧▽≦)

 

フォーゼ弾いっとく?

でもお前防御ベスパだろ?体1もあるし、耐久系よね。

しかもアイテヲヨクミロで本来は後衛向けというね。体力550だし。

普通に考えれば前後衛で使えるから、スキルが発動さえすれば超強いんだよね。

そういった意味ではS弾じゃないの?

防御ベスパの防御+150が使える機械タイプだ。

結構いけると思うんだよな~。

やってみるかい?ガンバライド最終弾S6弾w

お前後衛なら多分いけると思うんだよな~。やってみよ~ぜ?

 

デッキはこうだ!

うわっ、見たことねぇこんなのw

ってか、必殺4000あったら照井のスキル意味ないくらいだw

でもま、そういう視点じゃないからね。

やるのはあくまでも防御特化だ! シャバドゥビラッシュも全て防御につぎ込む!

そんなことをしてしまうと、ステータスはこうなる!

攻撃900 防御2500 体力2250 必殺4600

AP+30 だ!

この意味不明な防御を見るがいい!(≧▽≦)

意味不明だ!

これでまだSPカードもバトルサポーターも使ってないからねっ!

バトサポのなでしこ行っとく?相手の必殺-1000だよ♪

土のバトサポなら防御+500にミガワリ率アップ付くよ♪

体力だってかなり高いし、貫けるなら貫いてみろっ!

耐えきってやる…耐えきってやるぜぇ…!

何せこっちには不死身の男がいるからな…

←何か知らんが不死身w

正直5000超え必殺をぶつけられても死なないと思う。

コイツを殺るなら、そうね…

こういうデッキを組んで、ドライバーオンリング使って、

融合のバトサポでライドパワー+2して必殺かな。

んで必殺リングスキャンでドライバーオンを使ってライドパワー+1する。

そうすれば高確率でドラゴタイマーが発動するでしょ。

ライドパワーが10まで行ってたら確実に発動するしね♪

そうすれば必殺+1000にできる。

これで必殺をぶつければあるいは…倒せるかもしれない。

 

まぁ、岩石大首領のバトサポを使う方が早い。自分と相手の防御を0にするからね。

でもAP盛り盛りで必殺インフレで

耐えられるようになってると思えない環境だったからね~、

岩石大首領のバトサポを持っているプレイヤーがどんだけいたか…w

 

ま~、それにやられてもどうせ不死身だしガッツするんでしょ?w

お互いガッツでファイナルラウンドじゃないの?(オイw)