ケーキ食ったら気持ち悪くなっちゃった…(;^ω^)

歳取るとコッテリするものがツラくなるよねぇ…

でも余裕で食べますが?(オイw)

 

ん?何のケーキかって?(*'ω'*)

ヤだな~、これ書いてるの12月24日なのよ~♪

クリスマスのお祝いと見せかけた一人ケーキに決まってるじゃないか~!

飛雄馬もやってたでしょ?それだよそれ!

飾った…花もカードも…

みんな…

Merry Chistmas for me

 

OK!OK!(≧▽≦)

そんな聖なる夜を悪の組織の↓お前らにもプレゼント♪(*ノωノ)

3-048 デストロン戦闘員

効果は「2ラウンドの間、相手の攻撃-300」

おやおや…?

↑2弾のカードw

同系統というか、全く同じ攻撃ダウン効果なのに、

前弾に登場したBLACKの方が効果が上に見えるんですが?(*'ω'*)

登場する前から、終わる物語って言うものがあるんだね~!w

流石!悪の組織は一味違うぜ!(≧▽≦)

2弾でBLACKを手に入れらなかったプレイヤーの心を踏みにじるってのが

本当の目的だとしか思えないゼ!

あ、違うか!逆にBLACKを手に入れたからこそ「100円損した…」

って思わせるのに十分な一撃になるのか!すげぇ!そこまで読んでたんだ!

でも、BLACK持ってて、デストロン戦闘員使う意味はホントにないよね…?

手加減するつもりか、ネタデッキに使うくらいしか思いつかない…

大会で勝つために有効利用する方法ってあるのか…?

-400より-300の方が相手が撲殺を諦めないようにできるのか?(;^ω^)

いや-300でも十分諦めると思うな…殴り倒しにくいDS環境だと余計そうだぞ?

何のために登場したんだ…?メリット…

あ、3弾から新規参戦したプレイヤーなら使い道はあるよね!

BLACKの存在も知らないから相手の攻撃を大きく下げるのは魅力に見えるかも!

うん!そうだよ!新規参戦にとっても優しいカードなのね!(≧▽≦)

 

…ごめんなデストロンの戦闘員…僕にはお前らの有効利用が思いつかなかったよ…

でもきっとどこかでお前らを必要としているプレイヤーがいるよ!

だから大丈夫!明日を信じて今日も飛べ!

 

…オェ…;つД`)

お腹気持ち悪い…(それ食べ過ぎなだけw)

今日はもう寝よ…続きは明日書く…

 

――――――――――――――――

 

おはよ!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は12月25日クリスマス当日の朝5:08だ!

サモンライドはなかったぜ!でもこれから仕事だっ!

投稿記事はあゆとの戦術論が投稿されているねw

意外と朝早くから20名(20回?)くらい読んでくれているのか…

まぁ、読んだのは多分0時から1時くらいだろうけども。

昨日(12月24日)のがっかりの記事は何故か朝5時の時点で28名(28回?)くらい

読まれていたから、がっかりがどれくらい愛されているかがわかるねw

あ、ちなみに普通の記事だと朝5時では死ぬほど多くて10名(10回?)くらいで、

平均だと精々5名(5回?)くらいしか読んでもらえてないぞ~w

24時間後だと40名(40回?)が基本だね♪

なので多分、僕のブログの常連さんは40名くらいだと思うw

1日の全記事の閲覧数は300~600で日によってバラバラなんだけど、

とっくに終了したガンバライドのブログがこれだけ読まれていることに驚きだw

ガンバライドがすごいってことよねw 感謝!感謝!

 

OK!日をまたいじゃったけど、次のカード行ってみよ!(≧▽≦)

3-049 オートバジン バトルモード バスターホイール

効果は「オートバジンの攻撃で相手にダメージを与える」

オートバジンと言えば今ではすっかり…

こっちになったよねぇ…!

ってか、僕は参戦したのが5弾だったから、8弾でGETしたオートバジンこそが

オートバジンだったよ♪(≧▽≦)

でも旧バジン(旧バジンって言うなw)を舐めちゃあいけないぜ!

登場した環境では何と相手の体力を-20%する効果だったんだ!

相手の体力が1000なら200も削れるし、1500もあったら300削れるんだ!強力ゥ!

かなり使える効果でしょ!(≧▽≦)

旧バジン最高!イカしたカードだぜ!

ね!だからここで終わろう!すぐ終わろう!早く帰って!お願いだからっ!

…あ!

来ちゃった~…(;^ω^)

「お前ら生きている奴らは全員死ねぇ!」
いや落ち着け死郎、そいつ機械で生きてはいないから…(;^ω^)

ってか、何よこの3弾のSPカードは…

前の弾の方が強かったり、全然使えなかったり…

3弾SPカードのその1、その2でもうやる気ダダ下がりじゃん…w

クリスマスだってっつってんだろ!(≧□≦)

死を司るSPカードばっかり出しゃばって来るんじゃねぇよ!

「・・・」

あ、大丈夫…君は何にも悪くない(;^ω^)

悪いのは幽汽の下位互換にした運営だから。

でもほら!7弾から仕様変更でサポートアタックになったじゃん!

これは強力だぜぇ!

何故なら追加効果のないサポートアタックだからね!

なのでDSガンバでのお前は必殺が高い程ダメージが大きくなる優秀なカードだ!

7弾だったら、サイクロンジョーカーLRに使ってもらえれば、

うまくいけば2ラウンドで相手をKOできるぞ!

AP補正はあるけど、サポートアタックのダメージが低い8弾の新バジンとは

ちゃんと差別化が図られているからね!

まぁ、ライバルは多いけども…

コイツらとかね。

追加効果なしのサポートアタックカードはS弾では相手の体力15%ダウンだから、

ある意味もっと使えるようになったよね。

特にS1弾は体力が低いから体力を15%下げれば、1ラウンドKOも夢じゃない!

3弾のオートバジンだって使い方次第でずっと戦っていけるぞ!(≧▽≦)

ファイトだぁぁ!