嬉しい ご報告♪ その3 | 岩盤浴すみかわ 

岩盤浴すみかわ 

お知らせや日々あったことなど書きます 

前回の直腸ガン ステージ4の方、胆のうがんは、無事消え

肝臓の腫瘍と直腸の腫瘍 両方小さくなり(腫瘍マーカーも正常値に)手術出来ることになりました  

 

(重粒子線は、転移には 使えないとの事でした)

手術は、別々に専門医がやるとの事 

先生にあなたが色々頑張ったからだよと言われたそうです 

あの巨大と書かれてた肝臓の腫瘍が小さくなるとは・・・ 凄いとしか言いようがないです 

取ってしまえれば安心ですから 

術後は、経過観察・・・・ 『ここでまた同じ生活すればすぐ再発するから 岩盤浴には、来るから』と言っていました 

 

以前 2020-12-09に書いた乳がんの方も 現在も週1~2回来ており 経過は大丈夫との事で 毎晩お酒も飲んでいるとの事です

 

本当に良かったぁ~ 

 

でわでわまた~