6月のお知らせ!  岩盤浴体験談 客室玄関ドアリフォーム   | 岩盤浴すみかわ 

岩盤浴すみかわ 

お知らせや日々あったことなど書きます 

こんにちわー 本日晴天 朝から気持ちのいい一日です!

雑草凄い 生命力に驚嘆! 

ここん所毎日雑草との戦いです( ;∀;)

木の成長も早くぐんぐん伸びて 四方八方凄いこと ため息が出ます

 

6月のお知らせ! 

6月は、月曜日・火曜日お休みさせていただきます

よろしくお願いいたします

 

本日お越しになったお客様 『もうここ通って 7年になるの お陰様で健康でいられます もう検査も1年でいいって言われたのよ』 と言われ 感謝されました

皆様のお役にたっていることが 私の存在意義でもありここで岩盤浴やってる励みになります ありがとうございます

この方は、当店の岩盤浴に入ってから数ヶ月後 検査結果が良くなったのって言われて それから7年ほぼ欠かさず週1回~2回 毎週 毎週・・・ こちらも感謝しかないです

 

先月からお越しになっ方は、病院の先生に勧められたとその先生自身もここに来てると聞きました その先生にトータル50時間は、入らないと効果は、わからないよと言われたと 私もそう思います

体質改善 免疫の増強するって そんなすぐ出来るものじゃないですよ ある方は、ここに友達に連れられて 最初は、汗もかけなかったし冷え性で体調も良くないと・・・ 今では、全身びっしょり汗かいてますし体調も凄く良くなったと先日言われました その変化は、やっぱり何回か通わないと効果は、感じられないと思います 

 

客室の玄関ドア 

表面が錆やひび割れが出てきたのでリフォームいたしました

錆も削ってもらい 今回は、シールでわなく パネルを張って貰いましたので錆も出ないし大丈夫でしょう! 

 

やってよかった(^^♪ 請求書が怖いですけど( ;∀;)

でわでわまた~