なぜ先進国が抗がん剤を使わなくなったのか   | 岩盤浴すみかわ 

岩盤浴すみかわ 

お知らせや日々あったことなど書きます 

こんばんわー 当店に通っているガンの方達 抗がん剤の副作用に苦しんでいる人が多く 医者にエンドレスで続けると言われ、やめたら1年半後に死にますと断言され 脅しのように勧められてます 副作用が強すぎてこのまま抗がん剤を続けることに疑問を持ち疑心暗鬼になってしまう方もいます。

 

リンクの動画を見て、以前製薬会社の方が宿泊された時 言っていたことが本当だったんだとわかりました 

なぜ先進国が抗がん剤を使わないのか 動画に詳しく説明しております 日本は、利権まみれです 医者、看護婦自身がガンになったら抗がん剤を使わないと言ってます 

 

やるやらないを決めるのは、自分自身でしか決められません

今抗がん剤も進歩しています 助かった方もいるのも事実ですが

延命の為ならやらない方がいいと思います

 

末期の方で抗がん剤しかやることないと言って 抗がん剤で良くなった方いないですよね 見たことも聞いたこともないです

 

参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓