模様替え | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

昨日と今日連休を取りました。


特に予定はなかったんですがたまには連休欲しいと思い希望休出しました。


まさかの旦那さん一週間休みで両日家にいる事に😱😱

子供も大きくなり34年一緒に居ると…ね😅


なので姉をランチに誘う事にした。


が、一日☔️だったので中止してもらい結局ダラダラの一日でした。


そして今日

長男と三男が部屋の真ん中をベットで仕切って二人で使っていました。


三男出ていってからは飲み&ゲーム部屋として使っていましたがこれから夏になるに連れて部屋がめちゃくちゃ暑い😲


before



ベット移動途中ですが😅 右側に窓二つ、見づらいですが壁にクーラーあり左側に二つドアあり。

冷房つけても風がベットに当たるだけであまり涼しくなかったので


after




写っていませんが反対側にシングルベットがあります。


随分広くなりました。


いつ帰ってくるか分からない三男の物。

使わないものなので全部処分したいですが本人いないのでどこまで処分していいのか悩み中です🤔💭


そしてそして話変わりますがついに発表されました!

BMSGフェス。

昨年はまだファンではなかったので後からYouTube等で見ました。

行きたいなぁと思っていました。

場所は初めてBE:FIRSTLIVE行ったKアリーナ♪


当たるか分からないけど応募してみようと思います。


そしてBE:FIRSTセカンドアルバム2:BE

欲しい

けどうちにCD聴くものあったっけ?

DVD見る物もあったかな?

(数年前までは見れてた気がするが)

うーーん…🤔💭

これから単独LIVE、グッズ等など


かかりますね💦💦


悩みます…🤔💭