浅草観光① | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

先日連休だったのでお出かけしてきました😊


何処か行きたいなぁ〜と思いお姉ちゃんを誘って浅草観光に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

(横浜のリベンジです👍🏻👍)

シルク・ドゥ・ソレイユ久しぶりに見たかったけどお休みの日でした。(  ・᷄ᯅ・᷅ )


浅草、何年ぶりだろう🤔⁉️20年ぶり??


浅草駅の屋上から見た景色。

丁度✈️が来てたんだけど上手く写真撮れなかった😅





お次は仲見世通りで食べ歩き。

外人さん達沢山いたけどそれ程混んでいませんでした。

(食べたものは次の記事で)




花やしき中学生ぶりに来た。🤔⁉️




すみだリバーウォーク。

こんな所があるなんてはじめて知りました。

丁度りょうもうとリバティが見れました( 'ω' و)و "

上り電車が通るの待っているリバティ


ここから東京スカイツリーへ。




いつ見ても大きい👀.′.′

色々なshop見てベンチで休憩しながら沢山お喋りをしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


続く