楽天お買い物マラソン① 訂正済 | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

いつも参加しようとカゴに入れるもののすっかり忘れて気がついた時には終わっていたり店で買った方が安いかな?と思い参戦していませんでした。(重い物を家まで運んでくれるのはいいんですけどね。)

 

最近ね、三男が4月から社会人になり帰りが少し遅くなったりどうやら数ヶ月前から彼女が出来たようで♡お家にいる時間が余りなく家族が揃う日が益々少なくなってきました。

 

家族が帰ってくるまでたっぷり時間が出来1人寂しく……😭

(まぁ、帰ってきてももういい大人達なのでじっくり話す事はないんですけどね😅男だからか?)

 

なのでポチポチ時間たっぷり

今回は普段買わない物や足りない物をポチポチしてみました♪♪

 

🌻最近次男がベランダに椅子を置いてタバコを吸いながらお酒を飲むようになり私もモヤモヤ?解消の為お酒を飲み始めたので買ってみました。

※訂正

飲み比べセット4000円の商品でした。

 (検索で出てきませんでした。)

 

🌻フェイスタオル数はある物の汚くなってきたので。

 

 

🌻旦那さんが最近お弁当を持っていく様になりました。(自分で作ってます😅)

お米の消費が半端ない

 

🌻美味しそう🙂

🌻何だかんだ色んな洗剤使って見たけど結局ボールド(ピンク)がいいかな。

 

 

🌻化粧バッチリしないけど😅 試しに購入

 

🌻消耗品