めずらしっ! | ☆ぴよぴよらいふ☆

めずらしっ!

こんばんわ~
 
 
 
 
本日二回目の純です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーめずらしいですよね(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
まあ、それはおいといて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まだ学校の課題が終わってなくて小論文のやつやってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆しずるすたいる☆-110109_203957.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしこーゆーの苦手です、はい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ただの馬鹿なんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
学校入れたの奇跡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そえば今日9時から
任侠ヘルパーのスペシャルですね(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃお風呂そっこーはいって
任侠ヘルパー見ますかね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにあたし、
18日から学校です
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどい…
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また更新しまーす(^〇^)/
 
 
 
 
 
 
 
☆しずるすたいる☆-110108_182058_ed.jpg
 
 
 
 
 
うちのねこちゃん♪