2011/01/09 | ☆ぴよぴよらいふ☆

2011/01/09

今年はなんだか
たくさん更新してます、純です。







純て本名じゃないから
違和感笑











あ、そして今日さっき
久々にドラゴンボールとワンピースみました










やっぱ日曜の朝はあれをみないと
始まんないっすよ(^-^*)









と、まー

楽しかったわけですよ!




















あたし個人としては
ワンピースよりも銀魂派で(^^;)













銀魂いーですよね










最近は全然見てないんですけどね~
















好きには変わりないです(*^^*)
















そぅそぅ、
あたし今下着ほしくて笑
昨日買いに行けなかったんで
今日こそは行きたいですね!








連れてってもらいますかな!












とゆーわけで









また更新しまーす!