またしても日焼け止め塗り直しに最適なの見つけちゃった | コスメ大好き!

コスメ大好き!

美容が好きです。コスメはプチプラが多いけどアホほど買います。


今回紹介するのはコチラ!


JMsolution‐JAPAN‐  V9ビタミンアンプルUVスティック CLEAR






スティック型の日焼け止めも最近色んなところから
でるようになって色々と使ってみてる私です不安不安

というのも日焼け止めが苦手で
自分に合う日焼け止めを模索中なんですが
このV9ビタミンアンプルUVスティックは使い心地が
とってもよかったので紹介します!!

現時点でもいくつか日焼け止めを使ってるんですが
その日の場所や状況によって使い分けている感じです!
スティックUVはガッツリ塗れるので日差しが強い日や場所では
とっても重宝しますびっくりマークびっくりマーク




このV9ビタミンアンプルUVスティックの特徴としては

名前の通りビタミンが9種類はいっている
国内基準最高値のSPF50 PA++++
ウォータープルーフで水に強く落ちにくい
皮脂吸着パウダー配合でサラサラする

とかゆいところに手がとどく仕様になってます!
実際にぬってみるとこんな感じ
ゴリゴリに塗って手で馴染ませてみると
サラサラで全くベタつきがなくて色味も付かないので
どこに塗ったかわからないレベル指差し指差し







でも水に濡らすときちんと弾いてくれてるから
汗ばむ季節やレジャーの時も安心感がありますニコニコニコニコ





結構こういうタイプの日焼け止めって
白浮きするものが多いのでこの透明タイプは本当に有難い!
鏡がなくてもサッと気になる部分に塗れるし
サラサラタイプなので化粧の後からでもゴリゴリ塗れるびっくりマーク

カバンに入れておくとサッと塗り直しが
できるので便利ですよね。
スティックがカーブのある形状になっているので
どんな場所でもピタッと塗りやすいのもありがたいところ!

私はメイク前の日焼け止めの他のメイクと混ざった時に
白いモロモロがでたりムラになったり
油膜感のある使用感が好きじゃなくて
結果使えなかったなぁって日焼け止めが多々あるんですけど
このUVスティックはメイク前に仕込んでも次のメイクに
影響がなく油膜感なく普通に使えたので感動しましたスタースター

人工香料
人工色素
動物性オイル
が入っていないのでゆらぎがちな私の肌にもありがたいよだれよだれ

今期すごい大活躍すると思います!
値段も手頃でコスパもいいし正直ダメなところがない
最高の日焼け止めでした!

今年はこのUVスティックをいれて絶対に焼かないぞ物申す物申す

私のように日焼け止め苦手民さん
これ、すっごくオススメなので是非使ってみて欲しいです!