髪のツヤがでたなぁって感じたシャンプー | コスメ大好き!

コスメ大好き!

美容が好きです。コスメはプチプラが多いけどアホほど買います。


今回使用したのは


&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

 


というシャンプーとトリートメントで今現在使ってて
使い続けて1ヶ月くらい経ったので使用感など
書いていきたいなと思いますニコニコニコニコ



このシャンプーもトリートメント
見た目がキラッキラで可愛らしいんですよ!
これね見た目だけじゃなくて髪の光沢感がでるらしく
見た目通りの仕上がりになるのが面白いなぁとお願いお願い

シャンプーの方はトゥインクルピオニーの香り
少しフルーティーな香りのするお花の香りっていう感じ
泡立ちがすごく良くてすぐ泡立つので
髪への負担が少なそうで好きな使用感です飛び出すハート飛び出すハート




洗い流した時の泡切れもいいし
今髪がすごく傷んでるのに洗い上がりのギシギシ感も
いつもより全然マシで想像以上に良かったですひらめきひらめき

トリートメントの方も優秀で
シャンプー後に絡まった髪に塗布すると解ける感じで助かります!
香りはルミナスローズの香りで
シャンプーとは違い落ち着いたローズの香りで
すごく癒される香りです!!




シャンプーとトリートメントが全く違う香りなのに
乾かしてみるといい感じに合わさったお花の香りが
ふわっといい匂いです!

乾かしたあとの髪はいつもより
触った感じがスベスベです!
これがしばらく使うと髪がツヤっとしていて
まさに光沢感が増した感じがします物申す物申す




何故かこのシャンプー息子が気に入って使ってて
確かに最近息子の髪がツヤンツヤンなんですよね
もともとダメージが少ない髪だとより綺麗だなぁと
思うのでもっと私もヘアケアを頑張らなきゃ...絶望絶望

ただダメージ毛の私でも
使う前よりは髪がツヤっとツルッとした髪になっているので
大満足です!髪にツヤが欲しい方は絶対使って見てほしいです指差し