まさかの冷え性改善! | コスメ大好き!

コスメ大好き!

美容が好きです。コスメはプチプラが多いけどアホほど買います。


キュアメディカル やくぜん





っていうサプリメントをここ最近ずっと
飲んでいたんですがこのサプリメントが
思っていたより嬉しい効果を
発揮してくれたようなので書きたいと思いますお願い

このサプリメントは漢方系

和漢サプリですね。

主に

顔や足のむくみ
冷え
立った時に起こるクラッ

に効果があるよ〜ってサプリメントなんですが
これ女性ならどれもよくある症状ですよね。
私はたまにむくむくらいでむくみは
まだマシですが冷えと立った時のクラッは
酷かったです…えーんえーん

でもどれも昔から付き合ってきたものなので
諦めてたんですよねぇショボーンショボーン

手足がガチガチに冷たくても
こういうもの。
立った時のクラッも少し座って休もう。
くらいで。

でも今回やくぜんを飲んで
身体がガラッと変わったのでこれは
お知らせしなくちゃと…ハッハッ!!

このやくぜん。
パッケージには色々と入っているものが
書いてあってヒハツ、ウラジロガシ
コーンシルク など聞いたことないのばかり。

黒高麗人参 黒生姜 黒酢醪
有機明日葉 有機マカ 銅 鉄 
葉酸含有酵母などお馴染みのものなども
入っているようです。





黒酢とマカと鉄は昔サプリメントで
飲んでたんですが結構黒酢は酸っぱくて
胃が荒れてしまったりマカは飲みにくかったり
サプリって一日結構何錠も飲むので
サプリだけで胃がパンパンになって
気持ち悪くなったりで
なかなか続かないんですよねゲローゲロー

なのでこうやって1つで色々入ってるのは
ありがたいですよね。
女性にありがたいものばかりニコニコニコニコ!!

最初は漢方系は飲むのがキツそう…と
思ってたんですけど
サプリ自体が小さく飲みやすいです。




匂いは漢方系の甘い香り。
個人的には美味しそうないい香りです。


味は確かめる自信がなくてごめんなさい。
水ですぐごっくんしてしまうので
味は特に感じたことないです口笛口笛

飲んでしまったら無味無臭なので
続けやすいです。

これを一日4粒を目安に水やぬるま湯で飲むだけ
っていう手軽さで続けやすいです。

サプリメントなので気休め程度と
思って飲んでいたのですが飲んで
一週間もたたずに寝る前のお布団に入った時に
手足がぽかぽかしているのに気付いたんですよびっくりびっくり

大体いつもならお布団に入ったら
ガチガチに冷たい手足を温めたくて震えてるんですが
なんだがジーンっと温かい照れ照れ

冷えで眠りつくのも大変で
寝てからも大体どこかに意識があって
寝た気がしなかったんですが
手足がぽかぽかしているだけですっと寝られたり
ぐっすり寝られたり感動キョロキョロキョロキョロ!!

私が今まで知らなかった世界!!
と誰かに伝えたかった(笑)

起きる時も手足は温かくてサクッと
起きられます!起きてすぐ立てるようになったのも
やくぜんの効果なのかもしれませんラブラブ

他にも立ちくらみですかね。
それがだいぶ改善されたようでお買い物中に
ちょこちょこしていた休憩をしなくてすみ
思いがけない効果に本当にびっくりしましたね。

漢方ってあれこれ飲もうと思うと
結構お金もかかるのでこれ1つにまとまってて
1袋で30日分なのでコスパも良くて
効果が実感出来たのでこれからも続けたいなぁ
と強く思える商品でしたラブラブ

いやぁ 出会えてよかったぁ…照れ照れ


キュアメディカルのブログリポーターに参加中♪