目尻のシワがなくなった! | コスメ大好き!

コスメ大好き!

美容が好きです。コスメはプチプラが多いけどアホほど買います。




今回目元のたるみを瞬時に
カバーしてくれるっていう
頂いたのですが私はまだ目元のたるみは
気にならないので身近にいた40代の目元で
試させてもらいました!





最近こういうシワやたるみを瞬間的に
なくせる!!みたいなやつでてて
結構気になってたんですが
どこか半信半疑で今回やっと試せました〜!!

今回使用してもらう目元




結構深くて肌もかたい質感。
ちなみに男性です。

このピントアップセラムは軽くたたきこむように
馴染ませて約2分で完全に馴染むようです。

早速目元に塗り塗り。
今回わかりやすいように少し多めに
出しましたが米粒半分程度が片目分らしいです。




見た通り白くて結構かためのテクスチャー
とんとんとんと馴染ませていきます。

塗っている最中は至って普通のクリーム

普通すぎて大丈夫なのかと思うほど

で二分経った画像がこれです。





驚きません?結構内側からきちんと
ふっくらしていてシワが目立たなくなっています。

このシワが無くなるだけでも
だいぶ印象が変わります!

近くで見ても触ってもサラっとしていて
何か塗っているようには
見えないしとっても自然!!

笑ってもよれたりしないし
持続性もありますね。

多分女性の柔らかい目元なら
もっとピーンとシワやたるみは
無くなると思います!

お化粧をする場合は擦らないで
優しく馴染ませると綺麗に仕上がるみたいです!

きちんとセラムがなじんで
サラっとしてからメイクをしなくちゃ
いけないみたいなので注意です!

こういう商品は結構お値段するんですけど
これは2000円しないし1回に使用する量も
少ないのでとてもコスパがいいですね!

今回使用した本人は気に入ったようで
日常使いするようです!

目元に悩みを持ってる人には
是非試してみてほしいです!

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪