冷え性に抜群!! | コスメ大好き!

コスメ大好き!

美容が好きです。コスメはプチプラが多いけどアホほど買います。



この前から使用している


ペリカン石鹸さんの

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」















あれから約二週間ですかね?
使ってみて。

シャワーだけで済ませることが多いのですが
これがもう今まではお風呂から出たら
脱衣所で震えてたんですよ。

全体的に温かくなることはない状態で

手足と腰周りは冷たい!!みたいな。

そんな私が二週間ホットライフを使ってみて
脱衣所で震えることは

なくなりました!

パチパチパチ〜!!

使ってすぐ温かい!!っていうのはないんですが
だんだんじわじわと温かくなるボディソープですね。

お風呂上がりもじんじんじわじわ
ポカポカしているのでこれからも使い続ければ
冷え性改善するのでは?
と思っています。


それとはまた別に嬉しい効果が……!

肌がつるっつるのモチモチです!!

自分史上初めてのモチ肌!!
自分で触っていたくなるほど
気持ちよくて感動です!!

いや これがほんとに嬉しくて……。
私乾燥肌なので肌が乾燥して
キラキラしてたんですけど今はもうそんなの皆無!!

肌に潤いを感じて初めての肌触りです。

肌の色も黄ばんでいたのが
白くなったような?




これは予想していなかったので
嬉しい効果です😀😀󾬍

これからもしばらく使い続けて見ます!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中