おばんです! | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

こんばんわ!

 

先日のMEGA★ROCKSお疲れ様でした!

 

 

今回いつも写真撮ってくれてる、キクチさんもスタッフとして大忙しだったので、写真はありません!

 

よろしくっ!

 

 

ほいでね、当日16時からライブで、入りが15時だったの

 

 

その日のMOZさん、いつも以上になんか抜けてて(笑)

 

 

 

 

いつも降りる泉中央を素通り

 

 

 

うんうん大丈夫、仙台宮城で降りればいいじゃないか

 

 

 

続く仙台宮城を素通り

 

 

 

この辺から焦りまくった

 

 

 

ヤバい。なぜ降りない?なぜ降りれない?

 

 

一生東北自動車道で生活するのか?

 

 

そんな思いを経て

 

 

 

 

無事、仙台南ICで降りた

 

 

 

 

 

いやいや全然無事じゃないし!!

 

 

 

 

そっからはもう、疾風の速さで、ルイス・ハミルトンのコーナリングを彷彿させるドライビングテクニックで、法定速度を守りながらdarwinに到着

 

 

この時点で15時40分!

 

 

20分後にはライブ!

 

 

 

 

切り替えが大変だったー

 

 

 

 

 

浮足立ちながらも、ライブは楽しく終えて、

 

 

 

着替えて帰ったんだけど、ちょっと用事できて

 

 

 

急きょAIBAさんの家行くことなったんだけど

 

 

 

 

「あと10分後に着きます!」

 

 

 

とLINEした後

 

 

 

AIBAさんの家をスルー

 

 

 

 

それを繰り返すこと3回(笑)

 

 

 

ようやくAIBAさんの家に到着!

 

 

玄関先には、すでに外で待ってるAIBAさん

 

 

 

 

「大丈夫か?心配したぞ…」

 

 

という意味に解釈してますが…

 

 

 

 

「おせーよ!」

 

 

 

 

 

 

という温かい言葉を頂いて、無事帰宅しました。

 

 

 

 

 

抜けてたー

 

 

 

 

自分が嫌になる

 

 

 

 

多分だけど、色々お薬飲んでて、副作用だと思うんだけど

 

 

 

 

持ち前のバカによるものの可能性の方が高いですね!

 

 

 

 

 

 

はい!というわけでありがとうございました!

 

 

 

 

でもってね、UPされましたTeaser

 

もちろん新譜

 

 

 

 

 

いいねぇ!

 

 

渋いねぇ!

 

 

 

LIVEではもはやお馴染みの「IVY」も収録されてます「stories」

 

 

良い感じでしょー!

 

 

 

知ってる人は知ってると思うけど

 

 

 

あれ?

 

 

一曲足んない…

 

 

 

 

何かが抜けてる…

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

MOZ