View this post on Instagram

【こんにちは♡赤ちゃん】 7年ぶりの妊娠・出産を終えて昨日退院することができました✨ . . 長男次男の時はなんのトラブルもなくスーパー安産で、産むこと自体は全然怖くない★と豪語していた私でしたが、. 36週の健診で妊娠高血圧症と診断され2日後入院となり😭血圧下がんないからと、「明日、促進剤を点滴しましょう」と前日に急に告げられる始末😭. . 痛みは想像をはるかに超えたもので、妊娠はこれで最後にしようって心に誓いました😂. . あの担当医は絶対私のことが嫌いだ…👺と勝手に先生を恨んだりしましたが 笑 トラブルなく無事出産できたのは、先生の適切な判断のお陰かなと『今は』思います、『今は』🙄笑 . 産後もなかなか血圧下がらず、血圧次第で退院の日を調整しますねって言われた時は、やっぱりあの先生、私のこと嫌いに違いないと思ったわ😩笑 . . 入院中は、ライザップならぬリンザップだと思って高血圧患者用の病院食以外は口にしなかったので、出産前の体重からマイナス7キロで退院🙌帰ったら食べ物の誘惑がすごいけど、体を引き締めていくことを楽しみたいなと思っています^ ^ . どんなお顔の赤ちゃんが生まれるかなーって楽しみにしてたら、長男+次男÷2の顔!そうきたか🤣元気にすくすく育ちますように😊

linh_pixさん(@linh_pix)がシェアした投稿 -