先日、芦原橋で開催された 

 

 

星univers marché osakaユニヴエール・マルシェ・オーサカ星

 

そこで出店されていたゆうこさんのamicalキラキラ

 

めーーーーちゃよかったので、レポを書きたいと思いますイエローハーツウインク


 

始めはね、受けようかまよってたんよね。

(受けようか迷ってるって、

ホントは受けたいんよね)

 

私amicalってずっと前にもう知ってて、

興味はあって。

 

美脚愛の記事で前にも書いたかな?

世間一般常識でいうと、痩せたり脚の形をかえたりっていうのは

 

時間がかかるえーん

辛く苦しい難しいえーん

 

っていうのが普通で。

 

足首なんかは体重を支えている所だから

ゆがみをとるのは難しいとか。根気がいるとか。(私無理やん)


 

でもほんまにそうなんかな?ってずっと疑問で。

 


いや、疑問どころか、

もっと楽で簡単に身体ってかわるんじゃないかな、

そんな方法があるんじゃないかな?って漠然と決めてて

その方法論を求めてたんよね。


 

だってさ、この世界だよ?笑

全てはエネルギーで、95パーセントの見えない世界がこの現実を創ってるんよねぇ。

 

もっと楽で簡単な方法、あるでしょ!!!!多分!笑

 

その話したらゆうこさんも「私もです!!」ってめっちゃ共感してくれておねがい

 

 

 

↑この永年の疑問のヒントをamicalで得られるんじゃないかなって思ったのおねがい

 

・・・で、話を戻すと。

 


amicalやってみたいけど・・・

あたまがごちゃごちゃ言うのよね。笑

 

自分の欲しい成果が得られるか分からないから受けようか迷ってるってゆうこさんに言ったら

←失敗したくないみたいながめつい女だ

 


そしたら

じゃぁ一度やってみて、それから決めてください~って!!


 

まじっすか!器がデカイラブ


 

骨盤周りの筋肉をほぐしてみて、そのまま30分やります!!ってソッコーなった。笑

 



amicalのこと私あまり分かって無いけど、

さっきわたしが言ってた成果がどうのこうのっていうのは

全く別次元の話だったというのは受けてみて分かった!!!!笑

 

 

結果じゃなくて、もう体感が全てキラキラ


見た目の結果がかわらなくても、amicalを通して自分の身体の可能性に気づけたり、

私の意識が身体を制限しているんだなって、

頭で知識で分かるんじゃなくて、体感した。

 

 

だってさ脚をね曲げたり伸ばしたりしてるときに

ゆうこさんが

「もっと自由に動いて良いよ~」って脚に言ってくれたとき、

なんなら「自由に」 ぐらいのところで

私の脚が弾みだして!!!爆笑


 

えっ!!!!滝汗滝汗滝汗


 

バレエ『こんなに深く曲がるんだぜ!!!!ニヒヒ』みたいな。笑

もうマジで私その場で爆笑しちゃったよ。

なんて素直でかわいい身体なんだキラキラ


 

ほんまは自由に動きたがってる、

今身体が喜んでるわーって

なんかじーーんとしたおねがい


 

 

でね、amical初めてで脚がこんだけ開く人をみたのは初めてだと褒めていただきましたピンクハートでへっ笑

ゆうこさんからするとそれはボディへの愛だから

すごい意識高いっていってもらえたおねがいピンクハートでへへ うれしーーーーーー爆  笑


 

毎日だてに朝起きたて、夕方、お風呂上がりのボディチェックしてないな。笑

 

いやぁ~~まじamicalすげぃ。

 

最後らへんでゆうこさんが脚全体を緩めてくれたんやけど

その施術(はてなマーク)が超絶気持ち良くて!!

 

 

この完全に委ねてる感じキラキラ

完全にリラックスしててゆるゆる~~~な至福の時間ハートハート

 

人の手であんなに緩んだの初めてリボンほんまに幸せやった照れ照れ照れ

 

 

その時は買って帰らなかったamicalボール、

結局アマゾンで同じやつ買っちゃったイエローハート

 

からだが喜んで緩んでくれるボールハート(絶対これ)

↓↓↓

 

 

早く届かないかな♪わくわく♪

 

この日さ、たまたまお母さんと一緒にお風呂に入ったんだけども

 

どんだけ肉柔らかいん!!!!ってめっちゃもまれていわれた。笑

 

特にふくらはぎとおしり。笑

小麦粉の袋もんでるみたいに気持ちいいと真顔コラ

 

でも確かにお母さんの身体のほうがどっからどーみても肉々しいのに

感触は断然私のほうがやわらかい。

 

それだけゆるゆるな身体、ってことにしておこうピンクハート

 

 

最後にビフォーアフターの写真

 

{A014E624-C09C-4EA8-94B5-F6EDFBF65E86}

{8B48B872-D0E4-433C-AE02-1A0B2F3BFAD0}

アフターの方が身体が女らしいよ!!

何か骨格かわったみたいに、上半身と下半身にふくらみがキラキラ

上半身と下半身の比率が変わってる・・・気がする。笑



{A4F9A81E-970E-4F72-9EF6-3135B18F8D3B}


ゆうこさん、ありがとうございました照れ