最近、朝はサバスのプロテインのんでます。


幼少期からブリブリしてた私で、小6で160㎝

あった私は、小6ですでにふっくらぎみ大人サイズ

でした。

中学になり身長がとまり、運動をずっとしてた私

は、典型的な固太りで、縦に延びない分

横にいきますよね💦


高校のとき、春休みに入院して医師の管理下で

飲み物だけ生活して、2週間で8キロ近く痩せた

こともありました。が、1年くらいで徐々に戻って

しまいました。 


流行りのRIZAPも2ヶ月行きましたが、私には

毎日筋肉痛で、常にお腹すいてるのが

無理だった💦

でも、2ヶ月で5キロくらい痩せた~ 

が、肥満の人って5キロ変わったくらいじゃ

見た目変わらないみたいで、誰にも気づかれも

しなかった〰️💣️💥


アメリカ留学して、【私って、世界的には

たいして太ってない⁉️】と勘違いしたり、

コロナ太り だったり、

更年期 だったり、

今が最悪な状態です。


一か八かで、肥満症の治験ボランティアに

申し込んでみました。

とうなることやら、お返事まだですが。

肥満指数2みたいなんで、せめて肥満指数1を

目指したい。