イライラ、モヤモヤしながら、夜は歯科へ🦷

金歯の下が、虫歯に💦

取った金歯、返してくれたけど、どうかんきんするんだろ~

何でも高くなってるこのご時世、いくらになるのか

気になります。


そもそも、12月末に歯茎がはれて 行ってからだから、もう5ヶ月通ってます。どんだけ汚い人だと思われてるだろう~と思って、磨き方なんですかね~

って、聞いたら いや 食い芝ってるはず。

だから、金属が歪んで虫歯になってる

磨き方変えるより、マウスピースしたほうが

よいかも、、、と。


何にも頑張ってないのに、何を食いシバってるんだろう。おかげで、お金💰️もかかりますわ。


てか、麻酔きれたら痛いわ~😣

痛み止めのみますかね~