昨日、知り合いからLINE。

【お母様 心配してましたが、たいしたことなくて良かった】と。

え❗なんのこと⁉️

母に連絡すると、血圧上がって、、、と。

早く言ってよ~、実家は1時間半あれば帰れる距離。

一応、気にして ちょくちょく帰ってますが。


てか、知り合いから聞くの、微妙。

教えてくれてありがとう~😊

とは、返事しますが、知り合いもきっと

娘のくせに知らないんかい‼️

って、思ったはずだし、『なんか知らせてすいません』と。


今日は今日で、お墓 永代供養のお寺申し込み

10年半払ってきました。とLINEが。


頼りにならない長女ですが、そうゆうこと

事前に相談しない⁉️

相手にされてない⁉️

でも、保険やら 土地やら めんどくさい事

全部やらされてますが⁉️

お墓とか、残された人が関係するから、

尊重する気持ちあれば、残された人に

いいようにするよね~