おはようございます。
3児の母、ぽぽんです。

blogを読んでいて「~までに1000のものを手放す」というのをやってる方がいらして、私も真似っこしてみよう!!

と、始めました。

とりあえず、屋根裏の納戸から。
結構な量が不用品でした。

数を数えるのが大変だー!!

写真で記録しとこう。



この山盛り。
段ボールと緩衝材。

カーペット。

子供たち、3人が使ったいす。うーん、これ、名前なんだっけ??
まぁー、汚いガーン
なんとなく、子供たちが使ったものが捨てられなかったのだけど。。こんな汚いのを置いてても素敵な思い出とはいかないよね。

それから、まだある。

赤ちゃん時代に使っていたおもちゃ。

これも、初孫に~!と買ってもらったものや、私たちが買ったもの。。
プーさんの押し車は、長男が一歳の誕生日に買ってもらったもの。それを考えると手放すの躊躇。
プーさんの上に乗ってるハンドルは、2歳の誕生日に。

うーん。。。!Σ( ̄□ ̄;)
昨日は、もういいよね!って言ってたのに
また手離せなくなりそうだガーン

あとで写真見て数を数えよっと!

いや、手離してからだわね。。。