すごく普通の高校生の日記◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

すごく普通の高校生の日記◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Mr.Children、B’zが大好きです!
高校一年女子、いわゆるJK1←
そんな立派なモンじゃない爆笑
よろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
結局ほとんど三日坊主のような感じで終わった日記、
こんどこそ、、、、、、、、!!!


今日は、美容院行って、
小学校の運動会行って、
ハガネの女なう。。
小学校戻りてー笑笑

仲間、やっぱいい曲!
シンプルだけどそんなありきたりじゃないし綺麗事ばっかじゃないってゆーね。最高ですね!!!!!

はぁ…戻りたい。。。。。
髪の毛さっぱりで中学のころのような自分に戻れるかしら???