結局…結局ほとんど三日坊主のような感じで終わった日記、こんどこそ、、、、、、、、!!!今日は、美容院行って、小学校の運動会行って、ハガネの女なう。。小学校戻りてー笑笑仲間、やっぱいい曲!シンプルだけどそんなありきたりじゃないし綺麗事ばっかじゃないってゆーね。最高ですね!!!!!はぁ…戻りたい。。。。。髪の毛さっぱりで中学のころのような自分に戻れるかしら???