おはようございます。

いちだんと寒くなってきましたね。

お身体をご自愛くださいドキドキ

 

 

 

 

先日開催した、

1年越しの初めてのお茶会に、

志緒村 亜希子さんの講座THE・Callingの仲間の
かおりちゃんが急遽参加してくれました。

うれしーーーーッラブラブ

 

 

 

 

 

かおりちゃんは、

これからカウンセラーとして活躍していこうとしている人。

 

 

しかも子供4人お母さんポーン

両家のご両親には、

もちろんお世話にはなってきたそうだけれど、

遠方の為、

ほとんど大半の事は、

夫婦もしくは自分1人で、

乗り越えてきた事が多かったそう。

 

 

もうそれって、

子育てのスペシャリストやん!!

 

 

子供とはいえ、

性格も育て方も、バラバラだったという。

子育てで悩んでいる最中のお母さんに、

きっと寄り添ってくれるカウンセラーさんになるんだろうなぁ照れ

 

 

 

 

 

そんな、かおりちゃんとのお話は楽しくて、

ほとんど大半は雑談になってしまったけれど、

あっという間に過ぎていきましたぁ照れ

 

 

しかも終わってから、

写真を取り忘れていた事を思い出す笑い泣きガーン

トホホ・・・。

でも楽しかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回の事で、

やっぱり私は、

人と繋がることが嬉しいし、楽しいって思っているんだなぁ。

って事がよくわかりました。

 

 

誰かと話す事で、わかり合えたり、心が楽になれたり、

そんな安心な場所を、

これから提供できる側になっていきたい爆  笑

 

 

 

それからもう1つ。

お金を頂くというチャレンジビックリマーク

 

 

なぜなら、

罪悪感、申し訳ない気持ち。

ついつい、

「こんな私が・・・」が出てしまうからです。

 

 

そこをグっと呑み込んで、

感謝して、お金を頂きました。

うれしかったーーー笑い泣き

 

 

だからね、

私も、

かおりちゃんのように、

今度は誰かに循環していきたいなぁ・・・って、

思いました。

 

 

 

👇かおりちゃんから頂いたメッセージ付きのお金飛び出すハート