お久しぶりです


北海道も北海道らしからぬ暑さでね


冷房無し、窓もあまり開けたくない環境で仕事をしていると


「いつか倒れるかも?」と本気で思っちゃいます


水分と首を冷やすやつが欠かせません


昨夜から雨が降っていて、今朝はヒンヤリ


前日との気温差、10℃はあるかな


身体がついていかないっす(笑)




そんな中、珍しく私のお花たちがモリモリ咲いています




マム系のお花

明るい色で元気をくれます





オステオスペルマムとペチュニア




これ、何だっけ…(笑)

好きで毎年、お迎えするんだけど、なかなか上手く咲かせてあげられず残念なの

でも、今年は可愛く咲いてくれてます

奥に見える黄色いミリオンベルだったかな?

これも、なかなかモリモリにならなくてね〜

こんなにモリモリしてくれるのは初めてです





この宿根草は年々増えてきていて、そろそろ増殖部分を何とかしないといけないレベル(笑)

ちょっぴり大きくなったカマキリちゃんは友情出演(笑)


ここがお気に入りのようで離れません



どの花も暑くてダメになっちゃうかも…って思ってたけど、無事に咲いてくれてありがたい


お花を楽しめる時間が短いので、お世話を含めて楽しもうと思います




でわ、また!