こんにちわ~


曇ってて蒸し暑いです!


6月に行った大阪は、私史上、最高に暑くて


ちょっと目眩がしてフラついたりしてね


暑いってホントにキツイ…って思ってたんだけど…


1週間後には東京にいる予定です


生きて帰られるのだろうか?(笑)


暑さ対策は念入りにしてみたものの、ちょっと不安です


一人なので、休憩しながら…無理せず楽しむよ!!




さて、大阪最終回です



前回は大阪城に行って、その後、再び心斎橋に行ってアニマルカフェに行ったりドーナツ食べたりした…と言うところで終わりました




その後、新世界へ移動


昨日も何度か通った道を歩き通天閣へ!


チケット買うのに1時間くらいかかってね〜


暑くて倒れるかと思ったよ〜(熱中症で救急車を待ってる若い子がいました)


やっとの思いでエレベータに乗って展望台?へ








色んなビリケンさんに会えました爆笑



写真撮り忘れたけどソフトクリーム食べて



ホテルに戻り預けていた荷物を受け取り空港へ



本当は空港でお好み焼きを食べるつもりだったのですが、タイミングが悪くて断念



代わりに




明石焼きを食べました

うん。今見ても残念な感じ(笑)

味もちょっと残念だった(笑)


20分遅れて出発し、しばらくしたら


こんな景色


すっかり暗くなったな〜



夜遅い時間の新千歳空港は、予想通り静かで


帰りの夜行バスに乗るための準備をするのに都合良かったです


同じ飛行機に、推しのライブTシャツ着てる子を発見!!


友人と2人でめちゃくちゃ見ちゃった(笑)ゴメンナサイ



色々準備をしてJRに乗り、札幌市内へ


時間通りにやってきたバスに乗り


早朝に自家用車に乗り換え帰宅しました


今、思い返すと…思い出すだけで疲れるんだけど(笑)


それでもやっぱり楽しかった思いが強くてね


行って良かった〜!!って思います


帰ってきたばかりですが、すでにまた行きたい!


次はもう少し滞在時間を長くできたら良いな〜って思います!



あー、楽しかった!!





熱中症に気をつけて過ごしましょうね!



でわ、また!