こんにちわ~


バタバタしている間に前回の投稿から1ヶ月以上になってしまいました


少々、お疲れモードですが元気ですよ〜


順序がグチャグチャだけど、少しずつ紹介したいです






だいぶ前のことになるのですが…


時は3月(笑)


東京で推しのライブに行った次の日


帰りの飛行機に乗る前に、友人と三人でアフタヌーンティーに行きました


生まれて初めてのことです



場所はヒルトン東京




ウェルカムでノンアルのスパークリングワイン


三人で乾杯


運ばれてくるたびにキャーキャー(笑)


↑↑これは2人前


↓↓こっちは1人前



あとから出てきたホカホカのバーガー



何だったかな?スープ(笑)



ドリンクは飲み放題でした


水分取りすぎてお腹タプタプになった記憶が強くて…


正直、もう、あんまり覚えてない(笑)


いちごフェアだったので、どれにもイチゴが使われていて、ピンク色だったり、香りがしたり…


これでお腹満足するのか?と思ってたけど、ちゃ~んと満足できました!



ヒルトンだったので、田舎者からしたらかなり高級でしたが、友人が言い出さなければ行かなかったであろうアフタヌーンティー


いい体験ができました!!





この旅の時…友人たちとはバラバラ行動で現地集合だったのですが


集合する前、もう1つ、贅沢したんです




鰻だよ!



二十年くらい前に、当時仲良くしていただいていた方に連れて行ってもらった鰻屋さん


そこで食べたのが美味しくて忘れられなかったの


最近は鰻が高級なのはもちろん、なかなか美味しい鰻に当たらなくてね


思い切って行ってみることにしたんです


正解!!!フワフワで、甘くて…文句なし!!


もう悔いがないよ…と言いたくなるくらい美味しくて!


意気揚々と推しのLIVEに行ったものです(笑)


もう二度と行けないかも…って思ったけど、また行ったんです(笑)



それはまたの機会に…



さぁて、少しずつ庭仕事をしようと思います



でわ、また!