こんにちわ~


久しぶりに、ゆったりな土曜日!


でも、昨日、仕事頑張ったのですが


帰宅してから全身痛くてね(笑)


今日も全身、ダルイったら!(笑)


体力、筋力、なさすぎ??


情けない〜😭





今回も嬉しいお届けもの通信(?)ですが(笑)


送ってくださったのは、これまた、いつもありがとう!ゆっぺさん😍


大阪に遊びに行っていたkaokaoさんと一緒だったんですって!


包みを開けたらね、ほんのりいい香りがして〜


最初は気のせいかと思ってたんだけど


同封されていたお手紙に、ほんのりいい香りが!!


こーゆー気づかい、私はできないので、本当にいつも驚く?感動しちゃうのですよ


そして


通天閣の可愛い袋に



たこ焼き味のお菓子!!


ちょっと見覚えのあるお菓子(笑)


どっちも美味しかった!!


そして、ヒロアカで私を思い出してくれたそうで(笑)


2種類の缶にはチョコ菓子

いつも嬉しいフェイスマスク

そして、kaokaoさんの娘ちゃん(くじの引きが強い)に引いてもらったというヒロアカのランダムペンスタンド

USJにヒロアカがあるなんて知らなかったので、すごく驚きました!


開けたらね〜


推しの2番目、ホークス〜😍😍😍😍

カッコいい〜!!!!


ゆっぺさん、娘ちゃん、本当にありがとう〜!!!

ちょうど夫さんがいなかったので

大きな声でガッツポーズしたのは、ココだけの話ね(笑)

いやー、コーフンしたわぁ〜(笑)


本当に、ありがとうございました!



今日はすこぶる天気か良いので、ワンコたちをテラスに出して遊んであげよう〜


でわ、また!