こんにちわ~


天候がコロコロ変わって、なかなか身体が落ち着きませんね


先日、こちらでは、ものすごい強風!!


数年に1度あるのですが、近所に消防車が出動したりしているのを見ると…恐怖心が煽られて、思わず友人メールしたりしちゃいました(汗)


我が家も過去に被害にあったことがあるのですが、その時も今回も家に一人だったので、すごく思い出しちゃいました


今回はウチは大丈夫でしたが、被害は少なくなくて…ちょっと色々考えちゃいました



そんなことの前後に、嬉しいお届けものが!


じゃーん!



送ってくださったのは、いつもありがとう!kaokaoさん!

大阪に、大好きな方に会いに行ったんですよ〜

ということで、大阪土産をいただきました!



素敵な箱のポッキー!!と思って開けたら…


ほれ!すごく美味しそう!!

春だな〜イチゴだねぇ〜って、多分、顔はフクフクしてたと思います(笑)



そしてお馴染みビリケンさん!


kaokaoさん、ビリケンさんが好きって言ってたよね〜と笑顔を思い出しましたよ〜

kaokaoさんのブログを読みながら、アレコレ勝手に想像して、すごく楽しい気持ちになりました!


バターミルクまんじゅう


こーゆーのもあるんだね!


大阪って、たこ焼きとかお好み焼きとかのイメージ強くて、おまんじゅうって!


いや、そりゃあるよね〜(笑)


くいだおれ太郎さん。このイラスト、癒やされるぅ〜



そして…



たこ焼き味〜!!

ハッピーターンはしょっぱいのが美味しい!!

夫さんには見せず、一人で食べます!!(笑)



すでに食べてしまったもの、まだのものもありますが…

いつも、本当にありがとうございます!!


楽しく、美味しく、いただいてます!



今度、またお会いしましょうね〜!






でわ、また!