おはよーです


気づけば今日で2月も終わりですね


なかなかどーして、色々あって毎日バタバタしてます


まぁ、半分はヲタ活なんだけどね(笑)


昨シーズンから、冬もバイトに行っているのですが、地味に圧迫?されてる


動物病院とか平日じゃないとやってないから、通院が続くとなかなか大変


あ、調子悪い子がいるわけじゃないんだけどね〜


お薬を貰うだけでも、結局、一日がかりになっちゃう


3匹が別の病院に通っているので、なかなか大変(汗)


冬だから、ちょっと風が吹けば吹雪だし、そーゆーのも何気に体力削られるんだよね



でもね、ヲタ活する時…まぁ、遊びに出かける時なんたけど…


まぁ、晴れるんだよね〜(笑)




先日、ハイキュー!!2回目観てきました


2回目は烏野メンバーが舞台挨拶する回、ライブビューイングするって言うので、いつもの最寄りじゃない映画館に遠征してきました


片道3時間…大変だったけど、行って良かった!!


推しが出てたんだけど…映画で泣かないのに、舞台挨拶で泣くという(笑)


私の涙腺、どっか変だよね?(ノ∀`)アチャー



映画を見る前に甘いもの食らって〜



甘くなったお口を、映画館のナチョスで中和させるという暴挙(笑)

まぁ、たまにだから…と言い訳するんだけど…

最近は、たまにじゃない!(笑)


今週は大人しくする予定ですが、来週からは3周続けて出かける予定

再来週は、今年初ライブ参戦も控えています

この時は暴飲暴食はしない予定ですが

その他は…しちゃいそう🤤

4月には人間ドックもあるので、頑張って控えるように…したいと…思います

が、頑張る…


さぁ、面倒な確定申告も、あと一息

今日中にまとめてしまおうと思います!


さあ!うごくぞ!


でわ、また!