こんばんわ!



夫さんが数日不在なのを良いことに


ハイキュー!!見まくって(笑)


変なテンションになっております(笑)



これまでのも楽しみで、すごく楽しんでたけど


今回は、ちょっと違う…気がする


ずーーーっとソワソワしてます


残念ながら、初日には行けないけど


すでに2日目には行く予定で、チケット手配済み


ココスも予約したし…


準備はバッチリです(笑)



ファミマとかでハイキュー!!フェア?的なものやってるらしいけど


ファミマが無いので、どーしよーもないえーん


なので?(笑)


たまたまスーパーで見つけたチョコエッグを大人買いてへぺろ


毎日、チマチマ開封してます



昨日も、友人たちにチョコ食べるの手伝ってもらって(笑)


夫さんにも手伝ってもらってるんだけどね


全部揃えたいのは勿論なんだけど


気になるのは「レア」な「シークレット」


レアとは縁遠いアタクシ…どうせ当たらない…と思ってたんだけど



当たったよ🎉🎊🎉




王様日向!

分かりにくいけど、マントしてます

仁王立ちで、可愛い❤

あとはコンプリート目指してチョコ食べます(笑)



明日、仕事を頑張ったら明後日は映画!!

気合い入れて頑張ろうと思ってます!


楽しい週末になりますように〜


でわ、また!