おはようございます



今日、明日は吹雪の予定です


うん。今のところ、まだそこまでではありませんが、軽く吹雪いてます


まだ、近所が見渡せる



現在は唯一、隣町に行ける1本しかない道路(国道)は通行止め


昼過ぎに強風がピークに達する予報なので、学校なんかも休校


新聞も来ないし…大人しく過ごすしか無いんだけどね


まぁ、それでなくても、今日はノンビリする予定だったので無問題!


明日も吹雪の予定なので、いつ国道が開通するのか…ちょっと待っている荷物があるので、それが心配




先日、外出したときに、久しぶりに多肉を買ったんです




増えすぎてるので、2年くらい…買ったことなかったんだけど、たまには良いかって一鉢だけ

500円くらいだったから、お財布にも優しい(笑)


ふと、窓際を見ると…


カランコエが1輪だけ咲いてた照れ

細かいこと言ったらこれも多肉か?

フツーにお花が可愛くて夏頃?買ったんだけど

それ以来、咲かなくてね…何が良くないのか分からなかったんだけど…

室内で徒長しておりますが(泣)咲いてくれました

もう一株、黄色の花が咲くのもあるんだけど、それも蕾が出てきたので、楽しみであります



さぁ、昨日から読み返しているコレ↓↓↓



多分、何回か読み直すと思うんだけど(笑)

もう、楽しみすぎてね!

その前に鬼滅とかもあるんだけど!

もちろんそっちも、めちゃくちゃ楽しみなんだけど!

ライブビューイングのチケットも2回分買ったけれども!

ハイキュー!!楽しみすぎてね

ゴミ捨て場の決戦が!!!やっと!!!眼の前まで迫ってきた!!!って思うと…


鼻息が荒くなる笑い泣き

ずっと友人に順番に貸していたので、本当に久しぶりに読んだら「あら?こんなシーンあった?」なんて新たな発見もあったりして

とても、とても、楽しいのです


鬼滅も正月に読み返して、密かに涙したりしていたのですが(笑)

両方ともすごく、すごく、楽しみにしているので、待ち遠しくてね〜

2月は忙しくなるから、1月は大人しく…って思ってたんだけど…


いや…それを観るために札幌まで行けないよね〜って思ってた映画がありまして

完全に諦めてたんだけど…

友人と2人で…急遽…観に行くことに決めた映画が驚き↓↓↓


「ギヴン」!!

他に行きたいイベント(と、夫には言ってある)があり、それなら行こう!!と先週、決めました(笑)

立派なヲタ初めです(笑)

0泊3日で映画三昧する予定

まだ発売になってないのですが、これも舞台挨拶のライブビューイング狙い

楽しみすぎて、吹雪なんか全然気にならない(笑)

今、吹雪く分には無問題!!

出かける時には回復してるから!!

晴れ女だから!!(笑)


明日の仕事がハードな予定なので、それが怖いけど…頑張れる!!


ということで、今日は英気を養う一日にしようと思います(笑)


天気が悪いときは、無理しないようにしましょうね〜


でわ、また!