おはようございます


新年早々、世の中では色々なことがありますね〜



負けじと我が家も色々ありまして…(笑)



まずは、お馬鹿な話なんですが…


トロイの木馬詐欺にあうところでした〜(笑)


私が面倒がって(いつも面倒なことを押し付けられているので)夫さんに「自分で何とかしなさい」と言った結果だったんだけどね(^_^;)


まぁ、その後の気持ち悪さが拭えなかったので、PCを販売店にメンテしてもらいに行ったのですよ(笑)


持って行ったら取りに行かなきゃだしね(今週末の予定)


数日、ドキドキしてたんだけど、夫さんの無頓着ぶりにイライラ


折角、ここ1ヶ月ほど蕁麻疹出てないのに、大量発生するかと思いましたわ!





そして、やっと…やっと洗濯機が新しくなりました〜\(^o^)/


一昨年から少しずつ症状が悪化していたのですが


去年の夏くらいから顕著になってきて不安ばかりでした


でも「洗濯機欲しい」と言うと嫌な顔されていたので、なかなか思いきれず…


年末に、とある電器屋さんが完全閉店セールをしていると聞き、夫さんは旅に出ていて不在だったのですが、諸々考えてて、買っちゃったんです


だってコインランドリーとか無いし、買いに行ったって、すぐに配達してもらえるわけじゃないし!


それが、やっと届いたのです!!


あーーーー、何てあずましいの!!


動かなくなるんじゃ…という不安がないだけで洗濯が楽しいです(笑)


動いてるのは洗濯機なのにね!


エラーが出て途中で止まること、しばしばだったのでね


2階建ての2階が居住スベースで洗濯機は1階なんだけど…


階段の往復がね!楽になりましたわ〜\(^o^)/


あーーーーー、あずましい!!





という1週間でした



ハラハラ、ドキドキだったわ〜(笑)




来週末は、急遽、友人と出かけることになり…


それはワクワクです✨



それを餌に1週間がんばろー!!




でわ、また!