こんにちわ

今週に入り仕事が始まったので、何となくメリハリが戻って…

でも、やっぱり冬休みモードから抜けきりません(笑)

朝はすっかりお寝坊さんです



昨年の大満喫の旅…旅の備忘録は終わったのですがkaokaoさんからいだいていたものの紹介がまだでした

いつもチョイスが嬉しすぎるラインナップ!

今回も!!


可愛いサンタさんもラブ


中には


変わったマスク!とクリーム

両方、年中欠かせません!

記事には書いていないのですが、旅の途中で使ったマスクのことをkaokaoさんに話したのですが、それも後から考えたらkaokaoさんにいただいたものでした

今回いただいたものもバブルマスクって書いてあるの!

使うのめっちゃ楽しみです!


大きな袋には…

ドーナツとマロンラテ


冬は特に温かいの飲むので、何種類か家には置いてあるのですが…コレもちょー嬉しい!

お茶には甘いもの、欠かせないしねチュー


まだまだ入ってる〜

ご飯にデザート、三時のおやつ(笑)


あんかけソースは、夫さんがいないときのお楽しみに取ってあります(笑)

プリンは本当に濃厚で美味しかった〜

プレッツェルのチョコは…コレ、めっちゃ好きなやつです〜飛び出すハート

プレッツェルの塩味と、ビターなチョコ、ザクザクの食感…うーん…好き照れ


今回に限らず、とっても嬉しいラインナップでした!


kaokaoさん、いつも、本当にありがとうございます!

またお会いできるのを、楽しみにしていますね〜!




今日はこの辺で…


でわ、また!