こんにちわ!


気づけば今年も、あと2日!


何だか予定外のことがバタバタあって


仕事納めのあとも、外出続き…


もともと目立った大掃除しないので(笑)


寒い寒い…と毛布かぶったりしてます


寒くて体が強張っているからなのか


一度毛布にくるまると…昨日なんか夜も8時半には眠ってしまったよ(笑)


ええ、朝までぐっすりです



そんな私の旅行記、何とか年内で終了できそうです



でわ、続きを!



札幌2日目


この日はブロ友のkaokaoさんと、娘ちゃんが来札してくださいました


いえね、私、何にも考えずに「アニメーション呪術廻戦展に一緒に行きましょー!」って言っちゃってね


滞在時間も短いのに、お二人も忙しい中、朝から付き合わせてしまいました_(._.)_


しかもkaokaoさんは、呪術廻戦を見ていない!


なので、娘ちゃんに一緒に入ってもらいました




入り口横には、ワタシ的に今回の目玉?


水墨画ぽいイラスト?



五条センセはもちろん


どれもカッコよくてね


悶絶でしたわ(笑)

他に1年生のときのパンダ、棘くん、真希さんの絵がありました

どれもカッコよ!!


中に入ると原画などの展示物がい~っぱい!

こーゆー↓↓↓呪具とか見てコーフン


ナナミンのコレ↑↑↑は切なくなっちゃって泣きそうになった(/_;)


五条センセが綴じ込みられてるこんなのとか↓↓↓



変な声をあげそうになったこんなのとか↓↓↓



こんなだよー!!!↓↓↓


カッコよ死しそうだった(笑)


物販コーナーでアレコレお買い物して会場を出たのですが、その間、kaokaoさんは近くで待っていてくれました

私の我儘に付き合っていただいて、本当に感謝!!


ランチにしましょー!とすすきのにできた新しい施設に行ったものの、激混み&店舗が思っていた以上に狭くて断念

安定の狸小路で銀座ライオンです

実は初めて入った銀座ライオン



私はナポリタン食べました

ナポリタンってなんで懐かしいのかな?(笑)

家でも作るのに、外で食べるのはなんでかな?懐かしい

美味しくいただいて、この後、映画を観に行くkaokaoさんと、そのまま帰る娘ちゃんと私は折角なのでロフトに行きたいと言い、お別れしました

ほんの少しの時間でしたが、元気そうなお二人に会えて本当に嬉しかった!

次の機会があったら、もっとゆっくりできたらなぁ〜と思います

いつも忙しい中、呼び出しちゃってごめんなさい

北広島まで、次は行きたいです〜



そして空港へ向かい、無事に女満別に着いたのですが

今回、アタクシ、まっすぐ帰らず(笑)

北見に一泊して、友人たちと呑んで食べて歌って(笑)

翌日、免許の更新をして家に帰りました

いやー、全力で遊んだわ(汗)という感じの1週間でした

帰ってきて風邪でもひくかも?寝込むかも?と思っていましたが、そんなこともなく

無事に年末を迎えられそうです


多分、年内は最後の投稿になるかな…と思うので、少し早いけれど…

今年も沢山、沢山、お世話になりました( ^ω^)

グチこぼしたりが多いけど(汗)

最近は遊びまくっているおかげか、蕁麻疹がめっきり出なくなり(笑)

とっても満たされています

来年も程よく遊んで、身も心も健やかに過ごせたら…と思っています



皆さんにも、楽しいこと、嬉しいことが沢山ありますように!


でわ、また来年!!

よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ