おはようございます


ここ3週間ほど…スケジュール帳に隙間なく予定が記入されていて


流石にグロッキーな感じだったんだけど


今日は久しぶりの空白〜


ノンビリの朝〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




先日、久しぶりにひいた風邪は


咳になることもなく、ほぼ治りました!


時々、鼻の奥にグズグズがたまるけど、それだけ!


せっせと苦い薬飲んだおかげかなっ(笑)


早く対処したおかげと思いたいです





さて、2日ほど前に荷物が届きました


9月末に、駆け込みふるさと納税したんです

こちら↓↓↓


岩手県岩泉町です

えー、邪な気持ちたっぷりなのは

分かる人には分かるはず(笑)


岩泉ヨーグルトと龍泉洞はしってるけど…

同梱されていたパンフレット(まだ読んでない)が楽しそう!


ちょうど、リンゴが恋しかったのでね


バラエティりんごセット

6種類入ってました

1個洋梨みたいのもあるけど、これもりんごなのかな?

どれから食べようか、悩んじゃうなぁ〜



そんなことで

今日は何しようか、やらなきゃならないことがいっぱい

頑張って動こうと思いまーす



でわ、また!