こんにちわ!


北海道も暑い日が出てきたこの頃…


友人とのお出かけが、いよいよ明日となりました


昨日は最終打ち合わせ


時間が決まっていることが多かったので


予定を決めるのは案外早くて


もう、楽しみで仕方ないんだけど…




そんな中、別の友人が「コレ買ってきたから、皆で分けよー!」と持ってきたものが…



それは「文豪ストレイドッグス」のグッズ!


先日、ネットニュースで、セリアでグッズ販売していることを知ったのですが


何せ田舎で(笑)セリアまでは車で2時間半…


なかなか行けるもんじゃないし


行っても、商品があるとは限らない


だから、諦めてたの



買ってきてくれた友人は、札幌に娘ちゃんファミリーが住んでいて、先日、運動会だったらしく


札幌に行っていたのは聞いていたんだけどね


何度かセリアに行く機会があったそうです


そしたら、結構いっぱいあったよ!って


皆で分けたら楽しいかもって、いっぱい買ってきてくれたの〜


もう、神ぃぃ〜????って(笑)


このお方、くじ運とかも結構よくてですね(笑)


結果、ランダム商品も被ることなく!


そして、譲ってもらったのがコチラ↓↓↓




推しはいないラインナップなんだけど

国木田さんも好きで、グッズもあまり無いので、それを中心に

デフォルメって本当に罪深くて(笑)

文ストは、ヤバすぎる~(。>﹏<。)

ラバストとバッチはランダム商品

国木田さんのキレ顔が可愛すぎてキュンとしちゃう(と思いう反面、そんな自分がキモって少し思う(笑))

いっぱい買ってきてくれた友人は、やっぱり引きも神っ!!でした(笑)

スマホスタンド(一番大きいやつ)は明日からのお出かけに持っていこう〜

実はスマホスタンドの有難み?ってよく分かってなかったんです

それほど必要を感じてなかったんだけど

これまで意図せずにスマホケースがスタンド的な役割をするものを使っていたのですが

今回、替えたケースはそれができなくてね

時々、不便を感じてたんです(特に泊まりで外出したとき)

なので、これはすごく嬉しかった!

だから、張り切って持っていくぞ〜\(^o^)/



明日からのお出かけは2泊3日

完全なるヲタ活です(笑)

まだ荷造りしてないけど…出かける前にやらなきゃなこともあるので…

1日、頑張らなきゃね!!


今回はヤミぬいを連れていきます(笑)


ムフフ…

てことで、昨日からテンション上がってまーす(笑)


でわ、また!