こんにちわ✨


早いもので、今年も残すところ2日


あーーーーー


年賀状も作ってない、、、ってーか


パソコン壊れて入れ換えたので住所入力からしなきゃならん~😱





先週、呪術廻戦0を初日に観に行って~




パンフレット購入し、0.5巻をもらって~

アクスタ買って~

映画は迫力あって、乗っ取られる前の夏油さまがカッコよくて~

乙骨くんがカッコかわいくて~

五条先生の美しさに「あああああああああああ」ってなって(もはや意味不明(笑))

ツルツル路面を3時間近くかけて帰宅したんだけど(途中、2台落ちてた😅通常2時間半かかるかなー?な道のり)

クタクタだったけど、大満足で、でも、次いつ行こうかな?って(笑)

もう何回か観に行きたいと思ってます

母も先日の一挙放送を見て興味津々なので連れていこうと計画中~


と、ここまではよかったんだよー(笑)



その後、立て続けにワンコが調子を崩し

連日、動物病院に通っております

心臓に不安がある子と

別に急に高熱が出た子がいて

別の日に症状が出るから、別々に連れていくんだよね

しかも年末だから、すごく混んでるし

その後連休になっちゃうって思うと不安でね

それに夏ならビャーーーーって走れる道も、日々、刻々と変わる冬道は、すごく疲れる

免許取得してもう何年かで30年

大きな事故はおこしたことはないけれど

冬に3回転スピンとか、雪山に乗り上げたりとかはあるので

メチャメチャ気を付けております(ホントかよ(笑))



そんなもんで、、、

ハイ。年賀状、、、全く手をつけてない!


諦めて元旦に作ろうかな~(笑)


そんなこんなな年末

雪かきしたくないから、雪降らないで~と祈ってます(笑)


何で年末ギリギリに色んなことが起こるんだろーね?

皆さんは、穏やかな年末を~(^_^)/~~