おはようございます


気が付けは、前回の投稿から10日も過ぎてた❗️


世の中はクリスマス一色~


私は昨日、呪術廻戦0を観に行き大満足


ケーキもご馳走もございませんが


自分の好きなことに時間を費やせたので


贅沢なクリスマスになりました




家での贅沢時間を手伝ってくれているのが


紹介しようと思っていたのに延び延びになっていたコチラ↓↓↓




先日、札幌に行ったときにkaokaoさんにいただいたウマウマたち

写真は早くに撮ってあったので、もう無くなっちゃっているものもあります

ゆずサワーは昨日、レモンサワーは今晩飲もうかなー🎵

リンドールのチョコは、もう大好きで、たまの贅沢に、、、と時々買うのですが

このヘーゼルナッツのは、こちらでは単品ではなかなか売っていないので、チョー貴重❗️

大事に大事に食べ始めました( *´艸`)

塩バナナチップスは以前、知人からいただいたことがあり、美味しくて食べすぎ注意なのは分かっているので(笑)

これも大事に大事に食べてます(笑)

久世福商店のタルタルソースとジャムははじめまして!

食べるのが楽しみです✨

出汁も重宝するんだよね~✨

カルディのコーヒー、実はこれもはじめて❗️

ブラックコーヒーは苦手なので牛乳たっぷりでいただきました😊

サバカレーもはじめましてm(._.)m

どのタイミングで食べようか悩んでおります(笑)

一時期話題になってたよね😁

食べるのが楽しみだなぁ~✨


kaokaoさん、今更ですが本当にありがとうございました❗️



さぁて、数日不在にしていた夫さん

今日、いよいよ帰ってきてしまいます

アレコレ手抜きしていたので(笑)

うまく誤魔化さなくては、、、(笑)


でわでわ、皆さんは楽しい週末を!


またねー