こんにちわ✨



先日、友達と「誰でも良いから一緒に飲みたい人は?」という話をしていて


友人たちは「キンプリの○○くん~😍」とか


「なにわ男子の○○くんが良い~😍」とか言ってるのに


私の頭にすぐさま浮かんできたのは「島田八段」(笑)


ひどいわぁ~(笑)


苦笑いされたわぁ~( *´艸`)


だって浮かんじゃったんだもん


「ウイスキー水割りで。メーカーは国産のテキトーに」って言ってる島田八段の顔(笑)





そんな脳ミソの持ち主に、先日、涙が出そうな贈り物が、、、



送り主は、いつもありがとう!ゆっぺさん😆



箱を開けたらさ




半分コなは泣いちゃうよね~

めっちゃ嬉しい🎵😍🎵





お菓子たち

オレンジピールのチョコには目がないの

これは初めてなので、すごく楽しみ🎵

鴬ボール?初めて見た!

最近、はじめて「ハイキュー!!」見始めたアタクシ

木兎くんを思い出した(どんな脳内変換なんだか😅)





いつも入れてくれるバスソルトとアイマスク

すごく癒されるのよね🎵

そして、写真写りが悪すぎて申し訳ない😭

スタバのマグ

これ、メチャクチャ可愛い❗️

これにチャイ入れて飲むね❗️




それに、このカードやコースターの数々

もうね、発狂しそうだったよ( *´艸`)←こーやって、思わず押さえたよ(笑)


こんなに、いーーーっぱい!!!!

しかもさ



開けたらすぐ見えるところにコレ↑↑だよ!

手書きのイラスト、、、😭

何を隠そうペヤングに貼ってくれてた😊


いつも本当にありがとうございます😌

ホントにホントに嬉しかった~✨

ストレスたまって折れそうだったので

一気に持ち直した(笑)


そして、今日は夫さんが不在( *´艸`)

明日にならなきゃ帰ってこない~✨

ご機嫌なアタクシです


お昼ごはん食べたら何しよーかなー🎵


あ、、、親知らず、やっぱり抜かなきゃならないようで、、、

釧路の病院を紹介され、、、

予約しなくちゃ、、、

遠いから気が重いーーーー😖
(車で片道3時間強)

まぁ、しゃーないか、、、




さぁ、ホントに夫さんがいないうちに動こう!


じゃーまた!