こんばんわ✨


先週は怒涛の1週間となり


眠れないくらい疲弊しています(笑)


でも、元気ですよ


とりあえずね


食欲あるので、大丈夫でしょう




先日、夫さんの病院に付き合って出掛けたとき


道路脇に赤くニョキッとした集団を発見!


車を停めて、駆け寄ってみたら、、、









間違っても食べちゃいけませんよ!

ベニテングダケです

私、実物を見るのは初めてで

すごくコーフンしました(笑)

ここに生えていたベニテングたちは

多分、通常のものより大きそうです

夫さんも「こんな大きいのは見たことない」と言ってました


病院に行ったら、担当の先生が急に退職していなくなっていて、とても驚いたり

片道2時間以上の道のりをリハビリに通えと言われたり、散々だったようです😅

それはまぁ、良いとして(私のことじゃないからね)


人って疲れはててしまうと、テンション上がるのかな?

最近、あまり眠れません

なので、夜な夜な遊んでます

最近のマイブームはプラバン


下絵を写したあとに、パステルで着色してみました

仕上げはレジン

これが、めちゃくちゃ楽しくて~✨

子供の頃は塗り絵が好きだった

大人になってからは(しばらく筆にも触ってないけど)トールペイントにハマったり

色を塗るのが好きなんです

久しぶりに塗ったのが楽しくて楽しくて

こんな楽しいの、やめられませんがな~( *´艸`)

夜中までアレコレしてから、アニマックスでアニメを見て寝るのが最近のお気に入りです

キングダムの第2期、輪虎と対峙しているところです

結構、輪虎が好きなんだなぁ~(死んじゃうんだけど😅)

私の好きなキャラ、なにげに死んじゃうのが多くて悲しいです

三ツ谷くんと千冬は死なないでほしいな~

あ、場地くんもこーやって色塗りしたいんだけど、、、

黒髪に黒っぽい服装のものが多くて、塗るところがないので(笑)

今回は三ツ谷くんと千冬にしてみました

プラバンもレジンも、チョー初心者でへたっぴだけど、楽しいので良しとしよう(笑)

練習、いっぱいするぞー( *´艸`)


でわ、今日はこれにて、、、


またね!