こんにちわ❗️


連休ですね~


ここのところ、コロナが増えてきて


病院など通っている町にもクラスター


連休明けには、続けて予約を入れているので


今からドキドキしております



そんなうめこ地方、桜がチラホラ咲きだしました


いつもなら、うちの桜が1番に咲いていたんだけれど


すっかり老木で強風の度に枝が折れていたのでね😢


寂しいけれど伐採しました


今は友人宅の薪になるべく控えています



ちょっぴりオセンチになった?アタクシですが


実はそれどころじゃないのです(笑)



こんなものに手を出してしまいました




ハイ、ゲームです

CMで、あれ?なんか鬼滅?ってのを繰り返し見てまして

そんなのあるんだ❗️と早速ダウンロード

連休に合わせてイベントやってて

なんか、全然上手じゃないし、よく分からないけど、、、

必死にやってます(笑)



何故か鬼さんたちともチームを組むことがあります(笑)

これには出てませんが、伊之助も持ってます( *´艸`)

技を繰り出すときには決まった名シーンがチラリと、、、( *´艸`)

例えば伊黒さんだと「近づくな塵共」の台詞の後、技が繰り出されるのです~

かっこいい~🎵

そんなのを昼夜問わず、やってるアタクシ、、、

ホントにバカよねぇ😅



そして、先日、ワンコの病院に行ったとき

また新しいガチャに手を出し、、、( *´艸`)



可愛いぞ✨

上段は同期組を並べてみました( *´艸`)

これをどーして飾ろうかは悩むところですがね


あー、楽しい(笑)


バカだなぁ、、、と思うけれど

夢中になれるものがあるのは幸せかな🍀


映画館にも行きたかったけれど、ちょっと怖いので無理かな


ってことで、Blu-ray予約しちゃったし( *´艸`)

6月が待ち遠しい~


楽しい休日を過ごせますように😌




またね!